BOOK&カフェ なずなのクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

栃木市のカフェ・喫茶店・レストラン

クチコミ
173

ブックアンドカフェナズナ

BOOK&カフェ なずな

0282-21-7273 0282-21-7273

BOOK&カフェ なずなのクチコミ

クチコミ:172件/常連さん:2
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    前回は、週末の夕方に来店したので惜しくも完売(^_^;)今日は、有りました!前々回のお気に入りケーキが‼︎早速【ホワイトチョコのチーズケーキ】と【ロイヤルミルクティー】をオーダーしました。今回は、ホイップがケーキの横に添えてあり若干違った感覚(^^)これはこれで美味しい⤴︎⤴︎なずなさんは、至る所に黒猫ちゃんのモチーフがありますので探してみてね!名前の如く本がずらりと揃っております♪そして今月いっぱい1000円以上の会計で当たる新春福引きが行われてます。是非奮ってご応募くださいませ! (訪問:2024/03/04)

    掲載:2024/03/05
    "ぐッ"ときた! 33
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    雪山に粉雪が降ったような芸術的なプリンでした。シロップがサラリと甘く好みの味です♪苺もプリンも大きめで大満足!そしていつものロイヤルミルクティーに今日は、少しだけお砂糖を入れて頂きました。どれも電球がオレンジ色でほっこり癒されます(ღˇ◡︎ˇღ)居心地の良い空間でのティータイムは、至福の時(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2024/02/24)

    掲載:2024/02/26
    "ぐッ"ときた! 34
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    なずなさんの【ロイヤルミルクティー】が美味しくてドリンクは、そればかり(#^.^#)そして今回、初めて【チーズケーキ】を頼みました。何故?今まで頼まなかったのか⁉︎これほどまでに美味しいチーズケーキを!シャキッとしたフレッシュな苺にシロップがかけられて苺の甘さを邪魔しない仄かな甘さがあり美味!チーズケーキ自体も滑らかでフォークげ止まらない。たっぷりのクリームも嬉しい♪また来ます(^^) (訪問:2024/02/02)

    掲載:2024/02/05
    "ぐッ"ときた! 29
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    アーティスティックな写真や文字通り本が沢山置いてあるカフェです。猫ちゃんモチーフもあちこちに・・・。是非探してみてくださいね(^^)連日の猛暑には、【苺シェイク】❣️そして十数年訪れていますが、今回お初の【なずなロール】を注文しました♪シェイクは、大好きなブルーベリーが沢山入っているしロールケーキにも(〃ω〃)♡︎♪︎ベリーベリーなシェイクと黄色みの濃いロールケーキと生クリーム&シロップの相性◎❣️美味しくゆっくり出来てお一人様にぴったりなカフェです⤴︎⤴︎ (訪問:2023/07/30)

    掲載:2023/08/07
    "ぐッ"ときた! 29
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    ガッツリしごかれたこの日の習い事。すごーく疲れてヘロヘロでしたが、こういう時は自分のお食べたいものに忠実に従うべき。と考えた結果、ずーっと気になっていたこちらの『なぽめし800円』が思い浮かび、Lo目前の17時過ぎに滑り込みセーフ!!当日はナポリタンは完売してしまったようですが、希望していたなぽめしはオッケーとのこと。併せたドリンクは『紅茶350円(セット価格)』でお願いしちゃいました。かなり昔に流行ったそばめしを想像してオーダーしたなぽめしは、パスタの代わりに米で作った良い香りのする素敵ご飯!!麺は使用されておらず、これなら確かに麺完売でも作れる!!粉チーズとタバスコを添えてあるあたり、まさしくナポリタン。具材も味付けもナポリタンで、玉ねぎやピーマンのシャキシャキした食感や、大振りのウインナーなどたっぷりで美味しくないわけがない☆半熟卵を途中で割ってとろりとした卵黄の甘みを楽しむのも最高!!デザートにプリン、と思っていましたが、ボリューミーで入らず…。美味しく完食できましたが、プリンにたどり着けなかったことが唯一の後悔。なぽめし、すごく美味しくてすでにまた食べたい気分♪次回はプリンとともに頂きたいです^^たっぷりの紅茶は食事とデザートとも楽しめるくらいポットに一杯です。 (訪問:2023/04/30)

    掲載:2023/05/08
    "ぐッ"ときた! 43
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    連日の習い事で体がヘロヘロ。美味しいスイーツを頂きながら読書でのんびり~。とこちらに16時半頃お邪魔しました。久しぶりの訪問でしたが、落ち着いた店内はやっぱり居心地よくホッコリ。『フレンチトースト900円』『紅茶(HOT)350円(セット価格)』をチョイス。たっぷり季節のフルーツの乗ったフレンチトーストは、中までしっかり卵液が染み染みでふんわり柔らかくプリンのよう☆表面はカリッとしていてカリふわじゅわ~な食感が楽しめます。添えてあるフルーツとの相性は言うまでもなく、蜂蜜をたっぷりかけて美味しくペロリでした^^ポットで提供される紅茶も、たっぷり入っているので読書の良いお供♪途中夕立がありましたが、そんな雨音も素敵なBGMにしてくれる癒しのなずなさん、大のお気に入りです。 (訪問:2023/04/16)

    掲載:2023/04/20
    "ぐッ"ときた! 50
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    皆さんのクチコミを見るたびに行きたいと思っていたこちらにようやく初来店です。たくさんの本、1人でもゆっくり出来る席、来て良かったです。でも、もっと早く来たかったとも思いました。【なずなロール(450円)】【ロイヤルミルクティー(600円)】を注文しました。なずなロールはただのロールケーキではなく、ロールケーキにイチゴなどの果物とクリームがのっています。あっという間に食べ終わってしまいました。他にも気になったメニューがたくさんあったので、また行きたいです。 (訪問:2023/02/11)

    掲載:2024/01/15
    "ぐッ"ときた! 32
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    予約をして16時に来店しました。米粉のシフォンケーキ(カカオ生地)→カカオ生地は、若干苦味のする大人シフォン❣️緩みのあるホイップがしっとりと絡み合い苺と合間って更に美味⤴︎⤴︎ロイヤルミルクティー→砂糖無しでそのままの美味しさを堪能(o˘◡︎˘o)♪︎至る所に猫ちゃんモチーフ!猫好きには、ピッタリのお店ですねっ!いつ来ても落ち着いた空間にホッとします(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2023/01/22)

    掲載:2023/01/26
    "ぐッ"ときた! 34
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    久々、何年ぶりかの訪問でした。私の知る限りでは、変わらぬノスタルジックな雰囲気…壁にかかる写真、さり気なく置かれている小物たち…店内すべてがギャラリー!本は借りることも可能とか。大通りに面していながら、ここだけは時がゆっくり流れるかのよう…。戴いたたまごサンドは、甘くないものをチョイス!熱々ふわふわ〜美味しいパンに挟まれて最高のたまごサンド♪多くの方のオススメのプリンは、ちょっと硬めのタイプ…でも好みの逸品♪やっぱりなずなさんは居心地のよい、私の好きなカフェ…(*^^*) (訪問:2022/09/12)

    掲載:2022/09/16
    "ぐッ"ときた! 44
  • みーじ

    みーじさん

    • (宇都宮市 / ファン 57)
    総合レベル
    83

    栃木通の友人に紹介されて初来店♪13時からの開店ですが、時間前には既に開店待ちのお客様がいました。店内は本がおいてありオシャレな雰囲気。ホッとするような空間でした。ランチは「ほろほろチキンカリー」、デザートに「プリン」と飲み物は「アイスコーヒー」を注文。カレーはメニューの通り、鶏肉が柔らかく口の中でほろほろ~wwプリンは固めタイプでブルーベーリーやホイップと一緒にペロッと完食。素敵なカフェですね!今回は2人での訪問でしたが、1人でゆっくりまったりするのもいいかも。ごちそうさまでした~! (訪問:2022/09/11)

    掲載:2022/10/04
    "ぐッ"ときた! 29

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。