美容室ハイパー 栃木店のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・美容室
クチコミ投稿

栃木市の美容室・ヘアケア

クチコミ
63

ビヨウシツハイパートチギテン

美容室ハイパー 栃木店

0282-24-6071 0282-24-6071

美容室ハイパー 栃木店のクチコミ

クチコミ:63件/常連さん:1
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    誕生日を迎える前にカットしておきたかったので伺いました。来店する前の髪は、疲労困憊状態過ぎて(ToT)今回は、2センチカットしてからトリートメント(トリートメントは無料)すっかりサラツヤ髪に(o˘◡︎˘o)♪︎髪の手入れの方法を教えていただきましたので、オーナーさんが仕上げて下さる様に次回からスタイリング出来るといいなぁ〜♪(出来るはずらしいのですが不器用なsumijonだからね)そしてお会いすることが最後になってしまった副店長さん!20年以上もの間、お世話になりました。初めてハイパーに来た時にお世話になった方です。当時から素晴らしい技術をお持ちで見えない心配りが優しかった。娘は、副店長さん一筋20年間通い続けました。20年分の思い出が浮かび明るくサヨナラするつもりでいたのに涙を抑えられなくなってしまいました。寂しい気持ちは、ありますが副店長さんの新しい良き門出に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (訪問:2024/04/11)

    掲載:2024/04/12
    "ぐッ"ときた! 22
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    今回は【シャンプーリフィル1リットル・流さないタイプのトリートメント=キューティクルリペア ヘア-エッセンス・保湿スキンクリーム】を購入しました。流さないタイプのトリートメントは、バージョンアップし、様々な成分たちがより良いお仕事をしてくれるものと、期待‼︎楽しみです(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2024/03/27)

    掲載:2024/03/28
    "ぐッ"ときた! 23
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    色が抜けてきたので全体的に落ち着くよう1ヶ月先を見越してダークトーンにしました。色を変えるだけで印象がガラリと変わりますね。シャンプーが無くなる寸前だったのでリフィルを購入!今回、本体のシャンプーは、品切れでしたが、急遽必要だった為、困っていると空の容器をくださいました。いつも本当にありがとうございます(^^) (訪問:2024/03/15)

    掲載:2024/03/21
    "ぐッ"ときた! 20
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    【オーガニックオイル】とスキンケア用の【保湿クリーム】を購入しました。保湿クリームが終わるタイミングと一緒に購入したくてオイルは、暫くボディーにつけずにしてましたが、これで躊躇なく使えて嬉しい(o˘◡︎˘o)♪︎オーガニックオイルを全身に塗ると体中がポカポカして持続しますので、冷え性の私には、この時期の救世主です!保湿クリームも肌のコンディションによって全身に使う時もあります(^^)どこにつけても年齢問わず安心な製品だと実感しております。これからも使い続けていきたい商品です。 (訪問:2024/02/18)

    掲載:2024/02/21
    "ぐッ"ときた! 24
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    カットで来店!この日ライオンの立髪のようになった髪にオイルを塗ってやや大人しくは、なりましたが50代に入り、髪が暴れて思うようにスタイリング出来ない日が増えてきました(T ^ T)その日によって髪のご機嫌が変わり「お願いだから大人しくまとって」と心の中で話してますが、一向に言うことを聞いてくれません。そこでオーナーさんにご相談し、対処法を教えて頂きました。カットして新作のトリートメントを施していただきサラツヤ髪➕水分量も格段にアップ⤴︎⤴︎心の状態がハッキリと髪や身体に正直に出やすい体質なので、色々聞いて頂きましてありがとうございました(^^)おかげでお店を出る時、頭も体もスッキリ軽くなっていることに気づきました(効果覿面!)時々吐き出して聞いてもらうことも大切ですね!幅広くカウンセリングして頂いたおかげで心も軽くなりました♪本当にありがとうございました。感謝致します(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2024/02/02)

    掲載:2024/02/05
    "ぐッ"ときた! 23
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    カット&カラーでお世話になりました。髪の傷みが気になり5センチほどカットしていただきました。カラー剤にケラチンを入れてボリュームアップ⤴︎⤴︎赤みを抑えるためグリーンを広範囲に…そしていつものようにより暗めの色で白髪の生えやすいこめかみ辺りをカラーリングしました。シャンプーをした後は、待望の《流さないタイプのトリートメント》が出来上がったので栄養補給の【ラグジュアリー】と保湿表面保護の【モイスチャー】を早速使用!高成分を惜しみ無くたっぷり配合しバージョンアップしています。髪を乾かして頂いたらツヤツヤ〜サラサラ〜。特にサラサラ感は、以前よりもかなり増したと感じました♪来年は、いよいよ開店30周年!時の流れで様々な変化は、ありましたが、根本的な芯の部分は、一切変わらず今回もお話を聞きながら魂職に就いている方だなぁ〜としみじみ感じました。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします(^^) (訪問:2023/12/13)

    掲載:2023/12/14
    "ぐッ"ときた! 21
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    ここ1〜2年秋が深まると肌の状態が気になり始めます。そこで全身に使えるオーガニックオイルを体全体に付けるので、あっという間に残り僅かに。シャンプーも今年中には、終わりそうなので、ついでにまとめ買いしました!やはりオーナーさんが作られている商品は、安心して購入できます。特に肌に付けるものは、直接浸透しますから慎重に選びます。 (訪問:2023/11/29)

    掲載:2023/12/05
    "ぐッ"ときた! 22
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    タイミング良く3点とも残りわずかになったので早速ハイパーへε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ向かって左から【ラグジュアリーstep2 流さないタイプのトリートメント】→ダメージ補修、癖毛うねりの軽減、髪質の若返りなどに!そして【オールインワン スキン保湿クリーム】と【モイスチャーヘアークリーム フィニッシャーstep3 流さないタイプのトリートメント】→ダメージ、カラー髪の保湿など。春の頃にラグジュアリーがリニューアルすることについて5年もの歳月をかけて作られていることをお聞きしました。感謝して大切に使いたいですね(^^)予定では、今秋発売でしたが、もう少し時間を要しそうです。待つ価値ありの商品です♪ (訪問:2023/11/04)

    掲載:2023/11/06
    "ぐッ"ときた! 25
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    cut&colorをお願いしました。椅子に座るや否やオーナーさんから「新しいハサミが届いたばかりでこの日が使い始め」というお話を聞き、以前も偶然使い始めの日に当たり、今回数年振りの奇跡のラッキday‼︎切った瞬間から髪に艶が出ました。ビフォーアフターをiPadで撮ってくださいました。お見せ出来ないのが残念(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)こめかみ辺りから額の際の部分に白髪が生えてしまうので、いつも通りケラチン入りの暗めのcolorで染めて頂きました。仕上がりは、勿論ツヤツヤのつるんとした手触り♪︎今回もオーナーさんの豊富な知識や情報量からの学びや驚きそして謎解きができました(^^)いつもありがとうございます。ところで、予約が取りずらい状況が続いております。2ヶ月以上先を目安に予約するとスムーズです。12月の予約も、少しずつ埋まりつつあります。 (訪問:2023/10/15)

    掲載:2023/10/18
    "ぐッ"ときた! 18
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    前回3本(1L×3)まとめ買いしたシャンプーのリフィルですが、家族で使用している為、気がついたらもうごく僅かな状態。今回は、2本購入して12月には、また購入する予定です(^^)アミノ酸系シャンプーで全身&赤ちゃんにも使えるとても優しいシャンプーです。爽やかなグリーンティーの香りで癒されます꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 (訪問:2023/09/27)

    掲載:2023/09/29
    "ぐッ"ときた! 23

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。