宇都宮市のしゃぶしゃぶ・すき焼き・食べ放題
しゃぶ葉 トナリエ宇都宮店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お肉18
- 食べ放題13
- デザート12
- 野菜12
- 利用11
- 美味しい11
- ランチ10
- コース8
- ソフトクリーム7
- 満足7
-
10月5日のランチに利用しました。1日にオープンしたばかりと言う事で新しい物好きの好奇心から入店しました。店内は木を多用した落ち着いた雰囲気で個人的には落ちつけていい感じです。肝心の食べ放題ですが、野菜は自分で好きな物を取りに行き、しゃぶしゃぶ肉は店員さんにオーダーすると持ってきてくれるタイプでした。肉は牛と豚の二種類から選べ、この値段で食べ放題はお得ではないかと思えるものでした。しゃぶしゃぶのだしは、昆布だしと豆乳だし又はチゲだしが選べるようになっていて食べていて飽きずに食事出来ました。個人的な評価ですが、この値段でこの質の肉と野菜が出てくるのは正直お得だと感じました。ディナーにはお酒の飲み放題もあるようで、ちょっとした宴会にも使えるかもしれません。 (訪問:2009/10)
掲載:2009/11"ぐッ"ときた! 2人 -
初めて行きました。ランチだったので1人税込1659円でしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました。野菜やサラダなどブッフェでいろいろ種類がありました。昆布だしのほかにチゲと豆乳がありました。 (訪問:2009/10)
掲載:2009/11"ぐッ"ときた! 8人 -
八葉から変わってから初めて行きました。飲み放題のシステムは以前と同じでたくさんお酒を飲みたい時には安くて便利です。しゃぶしゃぶのお肉はとても美味しく特に豚肉が美味しかったのでお勧めです。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。夜の飲み会等の時には以前のようなおつまみ系が無いのが残念ですが美味しいしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べたい時にはお勧めです。 (訪問:2009/11)
掲載:2009/12"ぐッ"ときた! 1人 -
たまたま見つけて昼食に入ったのですが個室風になっていて小さい子が居ても食べやすく、食べ放題なので肉を食べ過ぎましたね。しゃぶしゃぶのスープも選べて野菜の他に締めのうどんとラーメンも有り充分満足出来ました。 (訪問:2010/01)
掲載:2010/03"ぐッ"ときた! 2人 -
昼のランチからしゃぶしゃぶに行ってきてしまいました。まずうれしいのが1500円で肉も食べ放題ということ。それも豚も牛もという贅沢。肉質はやわらかく、脂が少ないところなので何枚たべても気持ちが悪くならない。再度メニューでうどん、ラーメン、ご飯、野菜類、サラダ、ソフトクリームと飽きの来ない組み合わせ。ヘルシーに野菜中心で!今日はガッツリ肉じゃ!という欲求なんでもござれという感じでした。2人で肉12枚は食べ過ぎました。 (訪問:2010/01)
掲載:2010/02"ぐッ"ときた! 4人 -
ランチでしゃぶしゃぶ定食を頂きました。牛と豚から選べて、豚を選びました。892円です。6枚の肉が入っていました。①野菜をお皿に1回だけ食べ放題の所から取ってきてよい。②ご飯と漬け物、ドリンク、ソフトクリームは食べ放題 でした。野菜は1回のみなので、お皿に山ほど詰め込んできました。ラーメン、うどんの麺もあるのでそれをたくさん頂いたら、肉を食べる前にお腹いっぱいになってしまいました。ソフトクリームを食後にチョコレートクリームやコーンを載せて3回も食べてお腹が破裂寸前でした。大満足の892円でした。1659円の肉食べ放題にする必要なしです! (訪問:2010/04)
掲載:2010/04"ぐッ"ときた! 1人 -
ディナー行ってきました。肉は牛と豚の2種類ですが、おかわりを頼むと色々な部位の肉が出てくるので飽きずに色々と楽しめました。おかげでつい食べすぎてしまいましたよ(笑)。アルコールも1365円で飲み放題はかなりお得です。種類も豊富で自分で注げるので好きな量で試し飲み出来ちゃうしポイント高いですよね。しかも!火曜日は女性の飲み放題が半額で525円ですよ!?かなりお得な気分で利用する事が出来ました。リピ決定です♪ (訪問:2010/04)
掲載:2010/04"ぐッ"ときた! 0人 -
友人とディナーにお邪魔しました!しゃぶしゃぶ食べ放題です!料金には牛、豚肉のほかに野菜やご飯、ドリンクからデザートまでが食べ飲み放題ですので、とってもお得。しゃぶしゃぶする際は最初に、昆布ダシのほかに、チゲやコラーゲンなど5種類の中から1つ選べます!お腹いっぱいにまりました!帰り際にはお店に入れず、並んでいるお客さんがいたので、予約をするとよいと思います! (訪問:2010/07)
掲載:2010/07"ぐッ"ときた! 1人 -
豚も牛もどちらのお肉も食べられてこの価格は大変お得です。野菜はビュッフェスタイルですので、好きな春菊を思う存分堪能出来ました。うどんも中華麺もカレーもありますし、ソフトクリームも食べ放題なのは面白いですね。 (訪問:2011/01)
掲載:2011/01"ぐッ"ときた! 0人 -
日曜日に家族でランチに行ってきました。子供が友達家族と1度来たことがあり、「また行きたい!」と何度も言うので初来店。肉や野菜が食べ放題!家族4人で牛、豚各7皿&野菜盛りだくさん&ソフトクリームにドリンク飲み放題!最後のコーヒーがおいしかった・・・。時間に追われることなく、ゆっくりできました。 (訪問:2011/01)
掲載:2011/01"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

