宇都宮市のカフェ・喫茶店・イタリアン

MOA cafeのクチコミ
みーじさん
nyata-mamaさん
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ48
- 栃43
- 美味しい39
- クーポン37
- ワッフル36
- パスタ33
- ナビ33
- セット28
- コーヒー27
- インテリア24
-
初訪問!お仕事仲間とランチに行ってきました。最初に席を決め、レジで注文&お会計をします。開放感があり落ち着いた雰囲気の店内。テーブル同士の間隔が広めに取られているので、気兼ねなく食事や会話を楽しめます♪[しらす踊るぷちぷち明太子パスタ]おいしかった~!さらに[栃ナビ!クーポン]でコーヒーもいただいちゃいました。居心地がよく、のんびり・長居したくなるお店です。 (訪問:2025/02/19)
掲載:2025/02/25"ぐッ"ときた! 18人 -
お買い物終わりの休憩に立ち寄らせて頂きました。チョコバナナのワッフルを頂きました。見た目から豪華で素晴らしいですね!サクサク、フワフワの生地と、甘いクリームが最高です。ペロリと食べられました。紅茶の器も、東京インテリアさんで扱っていそうなオシャレで素敵な器だと思いました。混んでいましたが、席同士の間隔が広いので、ゆっくり寛ぐことができました。ありがとうございました。 (訪問:2025/01/10)
掲載:2025/01/14"ぐッ"ときた! 15人 -
ランチで初めて訪問しました。東京インテリアの中にあるカフェ。カフェ全体がとてもオシャレで居心地の良いカフェです。ビーフシチューはゴロッとした柔らかいお肉が入っていて、美味しかったです☆ (訪問:2024/10/24)
掲載:2024/12/03"ぐッ"ときた! 39人 -
ピアノの自動演奏を聞きながら、女子トークに最高な場所で、のんびり寛げるカフェです。スタッフの対応も親切で、また行きたいカフェです。 (訪問:2024/10/21)
掲載:2024/10/23"ぐッ"ときた! 19人 -
ランチに伺いました。「彩り野菜のカポナータソースパスタ」を単品と、栃ナビ!クーポンでアイスコーヒー。広々した店内で席もゆったり使えます。ピアノの自動弾き語りも奏でられていて優雅なランチタイムです。定期的にお邪魔しているお店です。また伺いますね~♪ごちそうさまでした☆ (訪問:2024/07/26)
掲載:2024/08/02"ぐッ"ときた! 27人 -
友人とのランチで伺いました!「限定」に弱い私は…6/30までの期間限定メニュー【なんちゃって!メンチカツ風ハンバーグ定食】のスープ(コーンスープ)セットのお値段で、「栃ナビ!クーポン」でホットコーヒーを付けて、お得気分を味わいながら戴きました♪香ばしいパン粉がトッピングされ、肉質柔らかなハンバーグでありながら、メンチカツ感も味わえる!生野菜付きにライスですし、男性の方でも満足できるボリュームとお味◎!そしてさらにうれしいのが、店内のゆったり感♡ ピアノのBGMも流れ、ついつい長居してしまいます。食べておしゃべりしてくつろいで~インタパークの中でも大好きなスポットです。今回もごちそうさまでした~(^▽^)/ (訪問:2024/05/17)
掲載:2024/05/22"ぐッ"ときた! 38人 -
前回、臨時休業で伺えなかったのでリベンジランチに訪問。パスタにしようか、クロワッサンサンドにしようか迷いながら来たけど、店頭の期間限定メニュー「なんちゃって!メンチカツ風ハンバーグ定食」を見て、こちらのスープセットと栃ナビ!クーポンでアイスコーヒーを注文。ハンバーグの上にパン粉がまぶしてあるなんちゃってメンチカツwwサラダもついてソースもたっぷりで、ごはんと一緒におなかいっぱい。セットのスープをクラムチャウダーにしたのですが、具沢山で大満足。現金のみの支払いなのでいつもキャッシュレス支払いされている方は現金のご用意を~♪また伺います。ごちそうさまでした! (訪問:2024/05/16)
掲載:2024/05/17"ぐッ"ときた! 35人 -
数日前に本店のMOA cafeさんにお邪魔しましたが、コチラは、初来店です。インテリアなど色々違っていてグランドピアノまであり驚き‼︎【ビーフシチューとロイヤルミルクティー、りんごケーキ、ベリーベリーワッフル】をオーダー‼︎ビーフシチューが一番のお気に入り(o˘◡︎˘o)♪︎デザートもgood‼︎ (訪問:2024/03/28)
掲載:2024/03/29"ぐッ"ときた! 37人 -
パンまつりでパンを購入して、カフェでいただきました!限定メニューだったいちごミルクは、いちごの甘酸っぱさとミルクの優しさで、満足度◎!トッピングされていた生のいちごもとっても甘かったです!限定のワッフルもおいしそうでした。あ~食べればよかったな―★【編集部 たも】 (訪問:2024/03/24)
掲載:2024/03/27"ぐッ"ときた! 29人 -
初めてランチに伺いました。先にレジにて注文して、番号を呼ばれたら、取りにいくシステムです。いただいたのは、クロワッサンのパストラミ贅沢サンド、クーポン利用してアイスコーヒー、食後にベリーベリーワッフルをいただきました。クロワッサンはサックサクで野菜はシャキシャキで新鮮さをアピールしていました。多少食べにくさはありますが、それを上回る美味しさです。ベリーベリーワッフルの生地はサクッとしていて、甘さも丁度良く、ベリーの甘酸っぱさと合っていて、美味しかったです。店内は広くて清潔感があり、自動演奏のピアノがまた素敵でした。また癒されに行きたいです。 (訪問:2024/03/02)
掲載:2024/03/04"ぐッ"ときた! 36人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。