宇都宮市の屋内プール
ドリームプール かわちのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- プール54
- 利用21
- 子ども12
- 子供11
- 室内10
- 子供達9
- 2時間7
- 無料7
- 楽しい7
- 快適6
-
子どもが行事代休だった為昼間にプール!館内とっても綺麗で室内温度も暖かく感動しました。暖かいジャグジー、流れるプール、直線プール、スライダー、ちびっこスペースがあり快適に楽しむことができました。オススメです! (訪問:2024/11/11)
掲載:2024/12/05"ぐッ"ときた! 11人 -
5歳の子供と遊びに行きました。子供は幼児用プールにある子供用滑り台を何度も滑っていて楽しそうでした。私はプールの後のジャグジーが気持ち良くて、最高だなと思いました。外の暑さを感じずに涼しく過ごせるので、また行きたいです。 (訪問:2024/07/24)
掲載:2024/07/25"ぐッ"ときた! 12人 -
今年の10月1日より、プール等の工事が始まりしばらく利用が出来ないようです。本日は数年振りに訪れました。水中ウォーキングをしたり、ビート板を使い泳いだりして筋力アップ・健康維持のため頑張ってきました(*˘︶˘*)室内なので、日焼けもせず、天候にも左右されず思う存分楽しめて良いですよ~。リニューアルも楽しみ♡ (訪問:2023/08/13)
掲載:2023/08/17"ぐッ"ときた! 26人 -
久しぶりに行ってきました!人数制限は解除されており、また、休日ということもあり混んでいましたが、子どもと一緒にフリーコースで自由に泳いで体動かしてきました(^o^)その他ウォータースライダーや流れるプールも楽しんできました(•ө•)♡いい運動になりました♪♪ (訪問:2023/07/16)
掲載:2023/07/26"ぐッ"ときた! 12人 -
ずっと気になっていましたが、なかなか機会が無く、数年越しの想いを胸についに行ってきました‼︎7/1に行ったときは上限300人でしたが、7/8は上限400人になっていました。オープンから12時ごろまでは混み合いますが、その後はすいていました。天候に左右されずに利用できるので嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)定期的に利用したいと思います。 (訪問:2023/07/01)
掲載:2023/07/10"ぐッ"ときた! 11人 -
休日でしたが、思いのほか空いていてのびのびと泳ぐ事ができました。泳ぎの練習中の子どもと一緒だったので、混んでいなくてありがたかったです。 (訪問:2023/03/21)
掲載:2023/04/03"ぐッ"ときた! 5人 -
子供の泳ぎの練習に初めて利用しました。外は寒かったですが、温水なので快適。流れるプールもあり、子供は大喜び!ただ、身長がギリギリ届かずウォータースライダーは利用できませんでした。(120cm〜)次回は到達してると思うので、楽しみです。帽子がないと利用できないので忘れずに!まめに利用する方はプリペイドカードがお得だと思います。 (訪問:2023/02/18)
掲載:2023/08/08"ぐッ"ときた! 13人 -
とても寒かったですが、子どものリクエストで泳ぎに行きました。夕方の時間帯だったので貸切に近い感じで楽しめました。身体を温められる場所もあるので、休み休み入っていられます。寒い冬ですが、運動をして代謝を上げて行きたいです。 (訪問:2022/12/04)
掲載:2022/12/06"ぐッ"ときた! 4人 -
混雑しそうな時期には、順番券が必要となります。一人1枚配布なので、代表者がまとめて受け取る事ができません。どの時間帯に行っても待ち時間は必要ですが、室内プールは有難いです。 (訪問:2022/08/14)
掲載:2022/08/25"ぐッ"ときた! 5人 -
夏の土日は整理券がでるくらいの混雑です。コロナ対策で1度に入れるのが200名限定なので、整理券をもらって、順番が来るまで待つことになります。暑い日差しを浴びなくていいので室内プールは大人にとってとてもありがたいプールです。今日は1時間くらい待ちましたが、2時間めいいっぱい泳いできました。また行きたいです。 (訪問:2021/07/25)
掲載:2021/07/28"ぐッ"ときた! 10人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。