宇都宮市の肉・加工品・プレゼント・贈り物
ビックミート山久 鶴田町店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お肉90
- 美味しい76
- 購入70
- 山久46
- 肉45
- 牛30
- 惣菜26
- 移転24
- 店内23
- 柔らかい20
-
毎年頂くこちらのお歳暮は、今年はハンバーグを頂きました。大きめなずっしり重たいハンバーグが8個も入っていたから、開けた時には驚きました。しかも、山久さんの生ダレ付き。焼き方を書いた用紙も入って、自宅で本格的なハンバーグを頂けるので、めちゃくちゃ楽しみです♪ (訪問:2024/12/24)
掲載:2024/12/27"ぐッ"ときた! 32人 -
お肉の商品券を使いたくて山久さんへ行きました。ちょうど火曜日はセール日だった様で、色んなお肉がお安く販売されていました。普通のスーパーでは見かけない「鶏トロ中おち」という商品に目が止まり、しかも100g78円という安さに惹かれて300gお願いしました。それでも236円という安さに驚き。唐揚げ用より小さめにカットされている皮つきのモモ肉の様な感じだったので、そのお肉でチキンカレーを作りました。お惣菜コーナーでメンチカツも3枚購入。ソースレバーカツや手作りサラダも気になったので次回は買ってみようと思います。お肉以外にも色々と品揃えあってソーセージもチーズ入りや辛口などもありバリエーション豊かでした。 (訪問:2024/12/17)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 12人 -
ワンコ仲間に、ペット用のお肉が売ってるよと教えてもらい行ってきました。ワンコ用のお肉は、鶏や豚の部位がたくさん入っていて、茹でて食べさせれば喜んで食べるそうです。冷凍で販売されているので、解凍してから茹でて食べさせようと思います。1キロ売りしているので、お買い得ですね。あとは、コロッケやお惣菜が売っていたり、ソーセージ等の加工品もたくさんあります。 (訪問:2024/12/02)
掲載:2024/12/05"ぐッ"ときた! 11人 -
揚げ物を夕飯で食べたく久しぶりにお邪魔しました。山久さんのお気に入りの豚レバーカツ、メンチカツ2枚とお店おすすめの手羽中の旨辛揚げを購入しました。合計で700円位とお財布にも優しいと思います。 (訪問:2024/11/14)
掲載:2024/11/15"ぐッ"ときた! 20人 -
3家族でおうちバーベキュー。美味しいお肉を求めて山久さんへ。移転リニューアルしてからは初訪問。お肉だけでなくお総菜や調味料、野菜まで売っていました。対面販売のお肉は、自分で注文票を書いて渡します。タン、カルビ、ハラミなどを購入。同じお肉でも、数種類あり悩みましたが、今日はちょっぴり贅沢にいつも買わないお高めのお肉をチョイス♪お酒のおつまみにちょうど良いチーズやザーサイも購入。どれも美味しかったです~!開店と同時に伺いましたが、あっという間に店内混雑。人気が伺えますね。ありがとうございました~! (訪問:2024/11/03)
掲載:2024/11/14"ぐッ"ときた! 21人 -
今日は肉の日なので家で焼き肉パーティーをしようと買いに来ました。牛タンとか計りの肉は無くてパックに詰めて置いてありました。忙しいから計ってパック売りしていたみたいです。私の好きなセセリ、牛レバー、牛タン、爆弾ホルモン、特上カルビ、那須連峰しそ入りウインナー、カクテキ、ザーサイ、梅ザーサイ、春雨サラダ、大豆のサラダ、ヘルシーサラダを購入。サラダも買えるのは嬉しいですね。揚げ物とかも気になったけど次に。 (訪問:2024/04/29)
掲載:2024/05/02"ぐッ"ときた! 15人 -
ハンバーグを買いに行きました。冷凍だったので、自然解凍してから焼きました。肉汁たっぷりでジューシー、とっても美味しかったです。タレも購入しました。タマネギたっぷりで美味しかった。 (訪問:2024/02/18)
掲載:2024/02/21"ぐッ"ときた! 13人 -
厚切りの牛肉、憧れるけどすごく高い!そんな気持ちを抱いて伺った本日、素晴らしい出会いが。グラム700円以下で厚切り和牛サーロイン(^^)釘付けになってすぐに手中へ。噛みごたえも喰いごたえもすごいんだろうなぁニヤニヤ(o^^o) (訪問:2024/02/12)
掲載:2024/02/15"ぐッ"ときた! 12人 -
スーパーチューズデーでお得にいろいろ買えました♪17時頃に伺いましたが、揚げ物や総菜がほとんど半額に!山久さんのお肉はなんてったって品質が良く美味しいです☆ PayPayクーポンも使えてさらに得しました。 (訪問:2024/01/16)
掲載:2024/01/17"ぐッ"ときた! 21人 -
お歳暮の頂き物です。ネットになっている糸を外して厚切りで焼いたハムは、最高です!画像では見えないけど、下には骨付きソーセージと味付けメンマも入って、食べ応え満点。うちの一番人気は、粗びきウインナーで、パキッと歯ごたえが気持ち良く、美味しい肉汁が沢山詰まっていました。ステーキソースは、近いうちに山久さんでステーキ用のお肉を買っていただくことにします! (訪問:2023/12/19)
掲載:2024/01/15"ぐッ"ときた! 39人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。