佐野市の焼肉・各国料理
炭火焼肉あぶり屋のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい7
- グリーンカレー3
- 肉3
- 牛2
- 抜群2
- 唐揚げ2
- 注文2
- メニュー2
- 焼き肉屋2
-
また、あぶり屋に来てしまいました。この焼き肉屋さんは、ブランド肉は敢えて使わず、国産牛をリーズナブルな価格で美味しく食べさせてくれる優良店です。勿論、上ロース、上ハラミなどの焼き肉メニューは抜群に美味しいのですが、その他にも、グリーンカレー、坦々スープ、シーザースサラダ、ガーリックポテト、舞茸のホイル焼きも、とても美味しいのでお腹の具合と相談しつつ、是非注文に加える事をお勧めします。必ずリピートしたくなる佐野の片隅にある隠れ家的焼き肉屋さんです。 (訪問:2021/02/13)
掲載:2021/02/18"ぐッ"ときた! 9人 -
ランチで訪問しました。焼肉屋ではありますが、グリーンカレーなども美味しいとのことで、迷いながら唐揚げ定食800円を注文。他にも美味しそうなものがメニューにあり、かなり迷いました。唐揚げも柔らかく下味もしっかりしており美味しかったねです。 (訪問:2020/12/04)
掲載:2020/12/07"ぐッ"ときた! 6人 -
牛カルビ丼が美味しいと聞いて行ってきました。肉の厚みがご飯にちょうどよく、甘めのタレと相性抜群。肉もたくさん盛られていて、大満足でした。 (訪問:2019/05/18)
掲載:2019/09/19"ぐッ"ときた! 12人 -
日曜日12時過ぎにサイクリングの団体(10名)で伺いました。人生初のグリーンカレーは…確かにクセになる味…ココナッツの良い仕事で口当たりマイルド、でもしっかり辛くて旨いです。1号(普通盛り)、2号(2倍盛り)、V3(3倍盛り)と量が選べます。写真は2号です。呼び名が仮面ライダーみたいですね。マスターは単車乗り&自転車乗りでしてバイクで来店の方にはソフトドリンクのサービスがあります。車で来店の方は栃ナビクーポンでソフトドリンクのサービスを受けることが出来ます。ご馳走様でした。 (訪問:2012/12)
掲載:2012/12"ぐッ"ときた! 4人 -
グリーンカレーのおいしい店だと聞いてランチに伺いました。750円という安さにもかかわらず、カレーは本物です。ココナッツをいっぱい使っているので、甘みを感じますが、後から辛さが追いかけてくるようなカレーです。真ん中にライスがズドンと山盛りになってるのも見た目としてグッドです。癖になりそうな味わいでした。 (訪問:2012/01)
掲載:2012/10"ぐッ"ときた! 1人 -

mayugejiさん
- (佐野市)
お料理はもちろんGOODなのですが、店長さん及びスタッフさんが皆さん素敵なのです!お店も面白いつくりで私の中の子供心をくすぐられます。また伺いたいと思います! (訪問:2005/10)
掲載:2006/04"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





