小山市の和食・食堂
和膳処 くぼ多のクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 釜飯12
- 両親4
- おこげ4
- 茶碗蒸し4
- おいしい4
- 予約3
- 安心3
- 美味しい3
- オススメ3
- 五目3
-
かに釜飯をいただきました。かにが殻ごと付いていて、殻を取る際に熱くて手間が掛かりますが、味は絶品でしたよ。おこげもおいしいしね。あと和食処には珍しくドリンクバーが設置されていたのには驚きました。 (訪問:2007/04)
掲載:2007/04"ぐッ"ときた! 0人 -
たまりんさん
- (小山市)
釜飯が食べたくなったら伺う店です。メニューが豊富でいつま迷ってしまいます。お座敷はゆったりしているのでお客さんと一緒に行くときは落ち着いて食べられます。 (訪問:2006/04)
掲載:2006/10"ぐッ"ときた! 0人 -
夕飯を食べに行きました。私は釜飯ヒレカツ御膳を五目釜飯で、家内が鮭釜飯、母が五目釜飯、長男がお子さまラーメン。味付けがちょうどよく、おこげもGOODでおいしく食べられました。熱々の茶碗蒸しも良かった。今度はサービスクーポンを印刷して行きます。 (訪問:2006/03)
掲載:2006/03"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。