宇都宮市の温泉(宿泊)・マッサージ
天然温泉 ザ・グランドスパ南大門のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 風呂47
- 利用29
- サウナ27
- 温泉18
- プール17
- 南大門14
- コース13
- 子供13
- 美味しい13
- 露天風呂12
-

さにぼーさん
- ()
小学生の頃からずっと通っています。宇都宮の街中で湧出している天然温泉のお湯は気持ちいい!ゆっくり色んなお風呂に入れるし、食事処も焼肉をはじめ充実している。一眠りできる場所があったり、映画も見れるし一日ずっと楽しめる場所です。 (訪問:2005/06)
掲載:2005/06"ぐッ"ときた! 0人 -
近くのレジャーランドとして会社帰りや天気の悪い日など楽しんでます。いつも足ツボかエステをやっているのでセットパックで割安です。足ツボの腕は確かだしエステもいつも寝てしまうほど気持ちよく肌もぷりぷりつるつるになって、本当に極楽を楽しめるところです。心身ともにリフレッシュできるところです。 (訪問:2005/07)
掲載:2005/07"ぐッ"ときた! 0人 -
近所なので小さいころから通っています。昔はゲームとプールで大はしゃぎでした。今は早朝に行って露天風呂に入るのがお気に入りです。お昼や夕方には隣のお寺の鐘がなります。露天風呂できくと最高(>_<)サウナで汗を流してアカスリをしてリラックスして帰ります。 (訪問:2006/01)
掲載:2006/07"ぐッ"ときた! 0人 -

さだむちゃんさん
- (壬生町)
地元にあるのにずーっと未体験ゾーンでした!行ってみたら楽しかった!ムームー(?)着てしまうとそれだけでもうリラックス。そして天然温泉で癒されて、マッサージでさらに癒されて・・・お食事もいただけるようでホント一日楽しめるところなんだなあ、と驚いてしまいました。雨で遠出ができない、なんてときはいかがでしょうか。 (訪問:2006/02)
掲載:2006/08"ぐッ"ときた! 0人 -
久しぶり(約10年ぶり)に南大門へ行きました!!仕事明け深夜に行ったのですが、いろんな種類のお風呂、サウナ、風呂上がりのビールでの~んびり横になり、すごく癒されました!! (訪問:2006/06)
掲載:2006/07"ぐッ"ときた! 0人 -
初めて子供を連れて行ってきました。大きなお風呂には少し怖がっていたようですが、広々とした店内で楽しんでいました。天候を気にすることなく、一日遊べてよいと思います。 (訪問:2006/10)
掲載:2006/10"ぐッ"ときた! 0人 -
近いのでよく利用します。サウナが広いのと、自分によく合う温度が大好きで良きます。また、いろんな施設があるので、お休みのゆったりしたいときに、一日のんびり出来るのが良いですね。 (訪問:2006/12)
掲載:2007/06"ぐッ"ときた! 0人 -

☆chaco☆さん
- (矢板市)
サウナが広いしミストサウナ?は気持ち良いし大きなプールで運動できるし高麗人参風呂はちょー気持ちぃーし露天風呂にはテレビがあって最高☆素泊まりみたいの出来て男女別の仮眠室?にテレビあるから飽きない!食事も焼肉とか和食とか色んなの選べて安心☆朝食もあったよ! (訪問:2007/01)
掲載:2007/01"ぐッ"ときた! 0人 -
子供の頃どきどきしながらヤクザ映画を見ながら横になったのを今でも覚えています。お座敷で頂く蟹玉も美味しいですよ。 (訪問:2007/05)
掲載:2007/05"ぐッ"ときた! 2人 -

ひろひろひろりんさん
- (鹿沼市)
高麗にんじん風呂に入ったら、体がすごい熱くなるのを感じました。仮眠も出来るので、ゆっくりできます (訪問:2007/07)
掲載:2007/07"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
