足利市の屋外プール・公園
足利渡良瀬ウォーターパークのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- プール5
- 12時4
- 滑り台3
- 大人3
- 久しぶり2
- 部2
- 広い2
- 水2
- 設置2
- 30分2
-
ここのプールは、水深があまり深くないので、ちびっこにお薦めです!小さな子供でも立って水遊びが出来るし、もちろん浮き輪でも遊ぶことができるので、我が家の子供たちは大喜びでした。値段も安いので、家族連れには嬉しい限りです。ジュースの自動販売機しかないので、家から持っていった方が良いかもしれません。 (訪問:2004/06)
掲載:2004/12"ぐッ"ときた! 1人 -

ともママさん
- (群馬県)
生後9ヶ月になる娘を連れて、パパと3人でジャブジャブ池の方に行きました。こっちは大人の足首から深いところでも脛までしかないのでお座りとハイハイしか出来ない娘も遊べるのでお気に入りの遊び場です。しかも無料!休憩できるテントもあるので大助かりです。ジュースの販売機はありますが、出来れば持っていった方がいいですよ! (訪問:2004/08)
掲載:2004/08"ぐッ"ときた! 0人 -

でんこさん
- (足利市)
じゃぶじゃぶ池の方によく行きます。水深は大人の膝位の所と、足首ぐらいの所の2つあります。2つの噴水や、プールの淵から出ている水のトンネルをくぐって遊んでいます。浅い場所はいくらか暖かくなるので、浮き輪を枕に、寝ると気持ちいいそうです。 (訪問:2005/03)
掲載:2005/03"ぐッ"ときた! 0人 -

さらさらさん
- (那珂川町)
いとこの子をつれてプールに行きました。ちょうどいい深さで安心して5歳の子と遊べました。姪っ子もきにいっているので夏になったらまた行きたいです。 (訪問:2005/03)
掲載:2005/03"ぐッ"ときた! 0人 -
息子が2歳になったので行ってきました。ちびっこも楽しめるじゃぶじゃぶ池は息子も大はしゃぎ。なかなかあがろうとせず、たっぷり2時間も遊びました。じゃぶじゃぶ池のほうは駐車場も利用料もただなので来年も行きたいと思います。 (訪問:2005/08)
掲載:2005/08"ぐッ"ときた! 0人 -
サイクリングロードがあり、子供向け自転車の貸出があります。ちょっとした遊具もあるので、家族連れでのんびりするのにお勧めです。近くには、渡良瀬河流域に関する情報館があるので、ハシゴしてみてはいかがでしょうか。先日は、館内アンケートに答えてエコバックを頂きました。 (訪問:2007/12)
掲載:2008/06"ぐッ"ときた! 0人 -
自然に囲まれたプールなので気持ちよかったです。扱ったので大勢の人が利用していました。プールのあらゆるところまで見渡せるので安全だと思います。 (訪問:2008/01)
掲載:2008/07"ぐッ"ときた! 0人 -
水深が深いところもありますが、水際は浅瀬が続いているので小さなお子さんも楽しめます夏休みなどはけっこうな人出で、日陰になるパラソルが少ないのでシートと日よけを持って行くことをお勧めします (訪問:2008/03)
掲載:2008/09"ぐッ"ときた! 0人 -
以前からどんな感じのところなんだろう?と思っていて、天気が良かった7/13に主人と2歳の息子と共に行ってきました。プールなどで水遊びをしたことが全く無かった息子は、水を怖がるかな?と夫婦ともども思っていたのですが、たくさんのお子さんたちが楽しそうに遊んでいたためか、息子もハイテンションで騒ぎながら、水をバシャバシャさせて嬉しそう&楽しそうに遊んでいました。お天気が良かったら、今度の日曜日にも行こうかと思っています。 (訪問:2008/07)
掲載:2008/07"ぐッ"ときた! 0人 -
じゃぶじゃぶ池にいきました!じゃぶじゃぶ池は無料なので、まだプールには早い小さい子供がたくさん来てました。噴水のように水がでているところで娘は大はしゃぎでした。ちょっとした水遊びにはもってこいですよ!子供は水着があったほうがいいと思います。 (訪問:2010/08)
掲載:2010/08"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
