すずき動物病院のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・動物病院・獣医師
クチコミ投稿

栃木市の動物病院・獣医師

クチコミ
18

スズキドウブツビョウイン

すずき動物病院

0282-25-1888 0282-25-1888

すずき動物病院のクチコミ

クチコミ:4

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • トイプードル2
  • ミックス犬2
  • お世話2
  • お願い2
  • ちゅうじ

    ちゅうじさん

    • (茨城県 / ファン 3)
    総合レベル
    32

    3年前に保護犬を診てもらって以来、お薬をお願いしたり健康診断をお願いしたりとお世話になっている病院です。スタッフさんはみな丁寧に接してくれ、初めて来たときは緊張していたうちの犬も、今ではリラックスして通院しています。 (訪問:2021/04/25)

    掲載:2021/04/26
    "ぐッ"ときた! 8
  • まあくん45

    まあくん45さん

    総合レベル
    71

    5歳になるトイプードルと6ヶ月のミックス犬をトリミングに連れて行きました。5歳のトイプードルはもう何度もお世話になっています。6ヶ月のミックス犬は2回目ですが、とても暴れん坊なのでトリマーの方はすごく大変だったと思います。それでも2匹ともきれいにカットして貰って可愛くなりました(^^♪ (訪問:2018/10/27)

    掲載:2018/10/29
    "ぐッ"ときた! 4
  • まあくん45

    まあくん45さん

    総合レベル
    71

    12月10日からわんちゃんを連れて2泊で旅行に行くことにしたので、トリミングに連れて行きました。いつもは3mmのバリカンで短くしていたのですが、冬なのでちょっと長めの6mmのバリカンにしました。迎えに行った時に、私の姿が見えると思いっきりしっぽを振ってこちらを見る姿にとても癒されます。いつもかわいくきれいにカットして貰ってありがとうございます。 (訪問:2017/12/09)

    掲載:2017/12/22
    "ぐッ"ときた! 7
  • まあくん45

    まあくん45さん

    総合レベル
    71

    1月にTプードルを買いました。既に2回のワクチン接種はペットショップで済ませてあり、3回目をどこの病院が良いか悩んでいたところ口コミ評判が良かった当病院に決めました。行ってみたところ建物はお洒落でとても綺麗でした。院内には妻が連れて行ったのですが先生やスタッフの方がとても優しくて感激していました。犬を飼うのは初めてで爪切りや手入れなど何も分らなかったので先生に質問したら丁寧に教えてくれたそうです。これからも何かの時はお世話になりたいと思います。 (訪問:2013/02)

    掲載:2013/02
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。