宇都宮市のカフェ・喫茶店・洋食
純喫茶 ランドのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- モーニング7
- ナポリタン7
- 雰囲気6
- グラタン6
- 美味しい6
- クリームソーダ6
- 注文5
- パフェ5
- 嬉しい4
- ケーキ4
-
インスタ等で見かけてかわいいなーいつか行ってみたいなーと思っていたお店。お外も店内も何かとかわいいで溢れています。常連さんっぽい人がいたり、女子会の人がいたり、おひとり様でも気にせず行ける雰囲気でした。お冷のグラスも可愛かったです。 (訪問:2023/03/30)
掲載:2023/05/17"ぐッ"ときた! 17人 -
モーニングで伺いました。ドリンク注文でトースト、ヨーグルト、ゆで卵のモーニングサービスがつきます。プラス料金でゆで卵やトーストを変更できます。モーニングブレンドにプラス100円でゆで卵をオムレツに変更してもらいました。落ち着いた雰囲気で朝の時間をゆったりと過ごせました。 (訪問:2023/02/23)
掲載:2023/02/28"ぐッ"ときた! 16人 -
昭和レトロを感じるお店。特にお着物好きな方は必見のお店です。今日はナポリタンと、いちごパフェを頂きました。パフェはアイスが2つ、最下層にはゼリーがキラキラとしていて、まるで宝石のようでした。生クリームも濃厚でとても美味しくて、あっという間にペロリ。美味しくて幸せな時間を頂きました(^^)b (訪問:2023/02/16)
掲載:2023/02/17"ぐッ"ときた! 27人 -
以前より気になっていたお店にいざ出陣!大正ロマン漂うお店です。お店のあちこちに、日本の古き良き伝統文化がちりばめられています。懐かしさも感じられ、つい長居をしてしまう(*´-`)コーヒーもパフェもとっても美味しく頂きました。お気に入りのお店がまた一つ増えて嬉しいです(^^)b (訪問:2023/02/02)
掲載:2023/02/07"ぐッ"ときた! 16人 -
栃ナビのグラタン特集を拝見し、激辛ミートソースグラタンに惹かれて初めて伺いました。激辛ミートソースグラタン、本日のケーキ、ホットコーヒーをオーダー。寒い日だったので、激辛グラタンでポカポカになりました。しっかり辛くて美味しくて、ボリュームもありました。ケーキとコーヒーの食器は、フルーツ柄が可愛いお揃いの食器でした。こういうのって女性は嬉しいですよね。ケーキはアップルベイクドケーキ、りんご大好きなので嬉しかったです。一人でも居心地のいいカフェでした。 (訪問:2022/11/15)
掲載:2022/11/21"ぐッ"ときた! 14人 -
茶色いマンション一階角にあり、裏手にある駐車場(緑のカラーコーン有)に停めてランチでイートイン♪カウンター席以外は靴を脱いであがるタイプ。障子がとっても可愛い♪【明太もちチーズグラタン】【アイスカフェオレ】を頂きました。お餅は薄くスライスされていたので食べやすく、マカロニも明太子もちょーどいい量。最後まで熱々を美味しく頂きました。 (訪問:2022/10/28)
掲載:2022/11/01"ぐッ"ときた! 54人 -
お休みの朝、遅めのモーニング。ドリンク注文で付いてくるのはパン、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、少量を好まれる女性には丁度良い量かと思います。お店の方も感じが良く、一人でふらっと行っても気さくに話してくれるので息抜きには最高の所です。 (訪問:2022/09/27)
掲載:2022/11/11"ぐッ"ときた! 13人 -
モーニングにお邪魔しました。【モーニングコーヒー】500円、【カフェオレ】600円を頼むと、トースト、サラダ、茹で卵、ヨーグルトが付きます!このお値段でこの内容は素敵!しかも、カップがアンティークのもので出していただけるので嬉しい。店内もレトロな雰囲気でいい感じ。席数も少なめなのでやったり感があって良かったです。駐車場は南側にありました。また行きたいです。ご馳走様でした。 (訪問:2022/09/24)
掲載:2022/09/26"ぐッ"ときた! 19人 -
モーニングでお邪魔しました。店内は着物やアンティーク小物が飾られており、落ち着いた雰囲気です。お皿やカップも素敵で、店主さんの選んだ大切な物を使っている事が伝わります。モーニングはとても満足な一品でした。ぜひまた伺いたいです。 (訪問:2022/08/11)
掲載:2022/08/17"ぐッ"ときた! 14人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


















