佐野市の洋菓子・和菓子・名産品・特産品
味噌まんじゅう新井屋 葛生店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 味噌79
- プリン48
- まんじゅう27
- 美味しい23
- ポイント15
- 風味14
- 交換13
- 購入12
- 新井11
- 栃10
-
新井屋さんの味噌まんじゅうと味噌プリンをいただきました。まんじゅうはつぶあんにしました。良い感じの潰し具合でとても美味しい。プリンはとても滑らかでこちらも美味しくいただきました。 (訪問:2024/11/30)
掲載:2024/12/05"ぐッ"ときた! 14人 -
近くを通るときには必ずポイント交換でお楽しみの味噌プリンを頂いています。この日もいつも通り味噌プリンをと立ち寄ったのですが、いつもは見かけない、いちご大福があったので、揚げ味噌まんじゅうと一緒に購入しました。味噌プリン・揚げまんじゅう・いちご大福、どれも美味しくて、近くに店があったらしょっちゅう買って食べ過ぎてしまいそうなので、遠方の私にとってはちょうど良いかも(笑)。 (訪問:2024/01/21)
掲載:2024/05/08"ぐッ"ときた! 23人 -
今日は、佐野市 (旧 葛生町) 味噌まんじゅう新井屋 葛生店さんに来ました。今日は、栃ナビポイントを交換して、新井屋さん美味しい、味噌プリンを交換してきました。なんでも、味噌まんじゅうと同じくらい、人気のある商品みたいですね。なんというのかな、近い味なら、クリームチーズケーキに似ている味ですね。ほんのり、味噌の風味も観じるのかな?ほんのり甘く美味しいプリン。味噌まんじゅうも、こし餡、粒あんを購入しました。味噌まんじゅうは、しっとりした生地に、なめらかなあんこで、美味しい。ごちそうさまでした。 (訪問:2022/12/10)
掲載:2022/12/12"ぐッ"ときた! 55人 -
新井屋さんの味噌まんじゅう、久しぶりに食べました。葛生方面に行く機会があり、葛生に行ったら新井屋さんの味噌まんじゅうでしょう!つぶあんが好きなので、つぶしあんを購入しました。やっぱり美味しいですね。 (訪問:2022/11/27)
掲載:2022/11/29"ぐッ"ときた! 13人 -
久しぶりの味噌ぷりん。まだポイント交換の商品としてラインナップされていたのでよかった。変わらぬ美味しさに満足です。13時頃の訪問でしたが残りは4個だったので、確実にGETするなら午前中ですね。 (訪問:2022/08/19)
掲載:2022/08/23"ぐッ"ときた! 17人 -
栃ナビポイント交換の味噌ぷりんをいただきました。味噌まんじゅうのつぶあんも食べたかったのですが残念ながら品切れでした。ぷりんはとてもなめらかで美味しかったです。 (訪問:2021/12/25)
掲載:2022/01/04"ぐッ"ときた! 13人 -
栃ナビポイント交換したハガキを握りしめ、久しぶりにお邪魔しました。時間が遅いと売り切れてしまうことも度々ある味噌プリン、15:30頃だったので心配でしたが残り6個でセーフ。なんとも言えないまろやかな美味しさは相変わらずで、ひと瓶食べるのはあっという間でした。空になった瓶を返却すると、ポイントがもらえるようになってました。 (訪問:2020/10/12)
掲載:2020/10/21"ぐッ"ときた! 17人 -
初詣の帰りに寄ったらやってました。試食がたくさんあって、店員さんにどうぞどうぞとほうじ茶も貰ってじっくりと試食。はじめてみる味噌モナカ(156円)というのがあったので買ってみました。これは新井屋さんらしくて美味しい純和風なモナカ!更に日持ちもするのでお土産にもいいですね。 (訪問:2018/01/04)
掲載:2018/01/05"ぐッ"ときた! 7人 -
揚げ味噌まんじゅうを買いました♪店員さんの接客が丁寧ですばらしい。さて、揚げまんじゅうはカリカリさよりもしっとり系。揚げ油と味噌のコンビネーションが最高です。 (訪問:2017/03/20)
掲載:2017/03/22"ぐッ"ときた! 2人 -
お土産に揚げ味噌まんじゅうをいただきました。普通のは何度も食べたことがありますが、揚げは初めてでした。皮がカリっと香ばしく、中の餡とマッチして美味しかったです。 (訪問:2016/03/12)
掲載:2016/03/23"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。