栃木市のうどん・そば・定食
リッチ大泉のクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- うどん13
- 美味しい9
- 蕎麦6
- セット4
- ちゃんぽん3
- うまい3
- かやく3
- ご飯3
- 味2
- 両親2
-
大平町にある、うどん、蕎麦屋さん!日曜日のお昼に訪問です。妻は、ちゃんぽんうどん、かやくご飯、自分は、蕎麦とうどんがセット、かやくご飯をいただきました!蕎麦はみずみずしい美味しいお蕎麦、うどんも、少し柔らかめの、手打ちうどん、どちらも、大変美味しいかったです。妻のちゃんぽんうどん、とても、良い香りかわして、美味そうでした。かやくご飯も、漬物も、すごく美味しいかったです。メニューも豊富で、お値段も、安いです。お酒やおつまみも、美味しいそうだったので、今度は、夜飲みに行って来ます! (訪問:2023/11/05)
掲載:2023/11/06"ぐッ"ときた! 18人 -
お店の前は、何度か通っていたのですが、今回初めて食べに来ました。鉄火丼麺セットと茶碗蒸しを、食べて来ました。セットの麺は、うどんかそばが選べて、冷たいうどんを食べて来ました。うどんは、ツルツルでのどごしが良く、歯ごたえがあり、とてもうまかったです。鉄火丼も、酢飯にあって、これもまたうまかったです。そして、店おすすめの茶碗蒸しも、出汁がきいていて、とてもうまく、中に餅が入っていたのには、驚きました。ごちそうさまでした。 (訪問:2022/09/11)
掲載:2022/09/13"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。