日光市のスキー・スノーボード
日光湯元温泉スキー場のクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 雪9
- スキー場8
- ソリ7
- 楽しい6
- スキー6
- リフト5
- 初心者3
- コース3
- 良い3
- 滑り3
-
今日は、日光湯元温泉スキー場に来ました。今日は、日光市も雨です。今日は、路線バスで、日光湯元温泉スキー場に来ました。日光市内は、雨でしたが、奥日光の中禅寺湖あたりも雨、どうしようかなと思っていたら、竜頭の滝あたりから、みぞれみたくなり、戦場ヶ原をバスで走行中、雪となり、良かった。今日の目的は、ソリです。子供は、大喜びです。日光湯元温泉スキー場は、ソリが、600円で借りられます。楽しい、ソリ遊びが、できて、楽しい1日に、なりました。食べるところもあり、良いですね。ちなみに、スキー場は、すごく積雪がありました。雪を見るだけでも、いいですね。スキー板などのレンタルもできます。もちろん、リフトも稼働していました。雪景色には、感動ですね。びっくりぽんの住んでいるところは、こんなたくさんの雪景色は、見れないですからね。また、来たいですね。 (訪問:2024/03/26)
掲載:2024/03/28"ぐッ"ときた! 38人 -
リフト3本のこじんまりとしたスキー場です。急斜面は無くて初心者天国です。下の方はスキースクールの生徒さん達で混む事が有りますが、1番上のゲレンデは写真の様にカッ飛べます^_^ (訪問:2019/02/02)
掲載:2019/02/04"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。