さくら市の中華料理・餃子
三元閣のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ131
- 美味しい55
- スープ42
- 好み36
- メイン34
- セット29
- 飲茶28
- 注文27
- 個室27
- サラダ25
-
毎回宴会使っているお店です みな美味しいものです。今日お墓まいり帰りランチきました。美味しいもので大満足です。 (訪問:2026/03/20)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 7人 -
リニューアル後、初めて伺いました。ボックス席が設けられていて、ゆったり座れて良かったです。ランチセット(メイン海老チリ)+料金で、ライスをチャーハンに変更。大きいプリプリの海老がたっぷり5個も入っていました!本格的な中華がリーズナブルに美味しかったです。 (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 12人 -
昔からありますよね。個室でゆっくり食事ができて、しかも本格的で美味しいです!私はレバニラが大好きなので毎回頼んでいます。 (訪問:2026/02/18)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 9人 -
年明け3日に行きました。数ヶ月の間、改装のために休業しており、昨年11月末頃にリニューアルオープンしたばかり。広々した席でお食事できました。メニューも相変わらずの良心価格でひと安心、嬉しいです♪お好みランチで、メインに「きくらげとたまごの炒め」「えびチリ」を選んでいただきました(スープをミニラーメンに、白ご飯をプラス料金でハーフチャーハンにチェンジ♪)。メインはもちろん、サラダのドレッシングも、デザートの杏仁豆腐まで、みんな美味しかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/01/03)
掲載:2026/01/07"ぐッ"ときた! 19人 -
気になっていた三元閣さんに初訪問です。入り口にはたくさんのお祝いの花が飾られていました。11月19日にリニューアルオープンしたそうです。私はお好みランチでメインをえびチリにしました。子どもはラーメンと餃子です。メインを選べるのも副菜がたくさんついているのもスープをラーメンに無料で変更できるのも嬉しいです。お腹の調子によってもう少しボリューミーなサクラランチもあります。選択肢がたくさんあるのでまた行きたいなと思いました。 (訪問:2025/12/13)
掲載:2025/12/19"ぐッ"ときた! 34人 -
友達にリニューアルしたばかりの三元閣に連れて行ってもらいました。開店前に着いてしまいましたが、時間前に店内に入れてもらいました。お好みランチを私は酢豚、友達はエビチリ、粥、ハーフラーメン、サラダなどと杏仁豆腐も付いていました。料理は熱々で美味しくお腹一杯頂きました。安くて美味しランチまた別の料理を食べに行きたいと思いました。 (訪問:2025/11/30)
掲載:2025/12/02"ぐッ"ときた! 13人 -
家族で出かけた帰りに、いつもは少食な母がお昼ご飯を食べたいと言うのでランチを食べに寄りました。母と娘が炒飯飲茶ランチ・私がお粥飲茶ランチにしました。お粥の中には海老も入っていて、幸せな気持ちになりました。いつもは少食な母がもりもり食べるくらいおいしかったです。食後にお茶もいただきました。中国茶は口の中がさっぱりしますね。 (訪問:2024/12/14)
掲載:2024/12/17"ぐッ"ときた! 14人 -
家族でランチにお邪魔しました。特に予約とかはしていなかったのですが、テーブルの個室に案内されたので、ゆっくりできました。息子は冷やし中華、私と夫はあんかけ焼きそばと焼売、餃子をシェアして食べました。どれも美味しくて、次に来た時は何を食べようかと考えてしまいました。 (訪問:2024/08/24)
掲載:2024/09/04"ぐッ"ときた! 15人 -
個室も空いていますと言われましたが、テーブル席にしました。今回も注文してから料理が運ばれてくるまでが速く、2度目でもびっくりしました。相方さんが五目焼きそば、私がニラとレバーの炒め•小ライスにしました。ニラとレバーの炒めは、一人では食べ切れずに相方さんを頼りました。前回は食後のお茶をいただきましたが、今回はお腹が一杯で眠くなりそうなのですぐに帰りました。杏仁豆腐も食べたかったけどあきらめました。次こそランチ…冷やし中華点心ランチかおかゆ飲茶セットが食べたいです。 (訪問:2024/08/18)
掲載:2024/08/21"ぐッ"ときた! 15人 -
ディナータイムに伺いましたが、とにかく料理が出てくるのが速くてびっくりしました。私と相方さんがメニューを見ながら迷っている間に、即決していた隣席の家族は料理が届いていました。私は酸辣湯麺にしました。細麺で、酸味よりも辛味を強く感じ、辛旨でした。職場の人にはレバニラ炒めをおすすめされたので、次回はランチで伺いたいです。 (訪問:2024/07/21)
掲載:2024/07/26"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


常連さん
















