マニシャーのクチコミ(口コミ)・写真|さくら市・カレー
クチコミ投稿

さくら市のカレー・インド料理

クチコミ
46

マニシャー

マニシャー

028-681-1755 028-681-1755

マニシャーのクチコミ

クチコミ:46件/常連さん:2
  • ひろら

    ひろらさん常連さん

    総合レベル
    71

    2種のカレーセットとレディースセットをランチにいただきました。マニシャーさんのカレーはいつ食べても美味しいですね。ナンが大きくぶ厚くモチモチしていて食べごたえありました。 (訪問:2023/12/31)

    掲載:2024/01/12
    "ぐッ"ときた! 18
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん常連さん

    総合レベル
    114

    大晦日のお昼に、インド料理 マニーシャさんでカレーランチ。前回も頼んだ、レディースランチをいただきました。ほうれん草カレーと、シーフードマサラカレー、選べるナン(チーズナンを選択)、サラダ、ドリンク(マンゴーラッシー)、タンドリーチキン、サモサが付いた、バランスの良い お気に入りの組合せランチです。カレーやナンが美味しいのはもちろんですが、サラダのドレッシングが本当に美味しくて、大好きです。今日もお腹いっぱい♪ごちそうさまでした。 (訪問:2023/12/31)

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 25
  • 悪魔。

    悪魔。さん

    総合レベル
    72

    久しぶりに行って来ました。お店で食べるのはもちろんおいしかったですが、テイクアウトのお弁当が日替わりで650円でお得でした(^^)また食べたいです。 (訪問:2023/09/26)

    掲載:2023/12/01
    "ぐッ"ときた! 14
  • ひろら

    ひろらさん常連さん

    総合レベル
    71

    カレーを食べにマニシャーさんへ行きました。以前やっていた食べ放題は無くなっていて、ナンのおかわりも有料になっていました。2種のカリーセットとレディースセットを注文です。カレーもナンもとても美味しい。ボリュームもあるのでおかわりしなくてもお腹いっぱいです。 (訪問:2023/08/19)

    掲載:2023/08/24
    "ぐッ"ときた! 19
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん常連さん

    総合レベル
    114

    本格カレーを食べに、久しぶりのマニシャーさんへ♪メニューが少し変わり、新しくできていたレディースセットを注文しました。ホウレン草カレーと、シーフードカレー、選べるナン(チーズ、ほうれん草、ドライフルーツ)、タンドリーチキン、サモサ、サラダ、ドリンク付きです。旦那さんは「2種のカリーセット(プレーンナン、ガーリックライス、チキンティッカ、サラダ、ドリンク付き)」を注文しましたが、料理がテーブルに並んだ光景は、食欲をそそります♪2人でシェアしたので4種のカレーを楽しめましたが、どれも本場の味で美味しかったです。なかでも、ほうれん草カレーは、やっぱり好き~♪ 大きなプレーンナンは焼き具合が最高で、薄くパリッとしたところ、少し厚くてモチッとしたところ、それぞれよかったです。チーズナンもふんだんにチーズが使われていて美味しかったですよ♪それから、初めて食べたサモサに!なにこれ~、外側はかりっとして、中はホクホク、また食べたいです (*^^*)♪ (訪問:2023/08/19)

    掲載:2023/08/22
    "ぐッ"ときた! 23
  • なべ

    なべさん

    • (宇都宮市 / ファン 23)
    総合レベル
    60

    氏家駅前にあります。夕ご飯に行ってきました。夜でもお手頃価格!色々なセットメニューがあります。私はサラダ・ナン・ライス・カレー2種・チキンティッカ・ドリンクのセット。ナンとライスはお替りできます。が、大きいナンでおなかいっぱいに。辛さも選べます。ドリンクはラッシーにしました。デザートピザがあったので次回食べてみたいです。 (訪問:2022/12/10)

    掲載:2023/01/06
    "ぐッ"ときた! 23
  • Buchiko

    Buchikoさん

    • (宇都宮市 / ファン 5)
    総合レベル
    41

    ランチでお邪魔しました。以前来店した時に気になっていた「エビマサラグリルセット」を注文。ジュージュー焼ける鉄板で登場。カレーはライスとナンどちらにつけても美味しかったです。やっぱり焼きたてのナンは美味しいなとひたすら食べ進めました。 (訪問:2022/12/01)

    掲載:2022/12/08
    "ぐッ"ときた! 14
  • ケケママ

    ケケママさん

    総合レベル
    114

    新聞折込と口コミを見て、ランチビュッフェ(¥1,200)があると知り初訪問し、注文しました。店内には口コミや折込の写真のビュッフェコーナーは無く、お店の人が運んでくるスタイルでした。カレー4種・サラダ・フライドポテト・マンゴーラッシー・ナンのセットで、ナンとカレーがお代わり出来ました。4種のカレー(バターチキン・キーマ・トマト・ほうれん草)それぞれの味を楽しめました。ほうれん草カレーはトロッとして好みで、他のカレーは比較的サラッとしてました。ナンは大きく食べ応えがあり、サラダドレッシングは甘口で美味しかったです。折込持参で、チキンテッカ一つ頂きました。地元で本格インドのカレーが食べられる所があり、良かったです。 (訪問:2022/11/30)

    掲載:2022/12/05
    "ぐッ"ときた! 31
  • オネ娘

    オネ娘さん

    総合レベル
    171

    地元にあってインド人が作る本格インドカレーのお店に家族3人で初訪問しました。カレーバイキングを全員で注文。システムが分からず戸惑いましたが、カレー2種の他選べるカレーが2種有る事(全部で4種のカレーになります)とナンかライスが選べる。それらは全てバイキングだと言う事。選べるドリンク、サラダ、スナックは一度だけ。バイキングの部分は取りに行くのではなく、声をかけて持って来てくれるので、テーブルに座ったままランチを楽しめるという事が解りました。早速其々注文しました。私が選んだドリンクはプレーンラッシー。サラダにはまるで人参、ヨーグルト、蜂蜜などが入っている様な個性的なドレッシングで美味しかったです。スナックはチキンナゲットとフライドポテト。サラダが食べ終わる頃にナンが到着するのですが、先ず驚くのがナンの大きさです。熱々でカレーが来る前に食べたくなるほどの極旨です。少しつまんだ頃カレーが到着。食べたカレーはほうれん草、バターチキン、ナスのキーマ、トマト味のカレーです。全て違った味わいで美味しかったのですが特にほうれん草とバターチキンカレーは一押しの旨さでした。チラシ持参で頂いた鶏肉のタンドリー焼きのチキンテッカは香辛料が効いて本格的な味でした。美味しすぎて、ナンとほうれん草カレーのお代わりをお願いしお腹も大満足。地元で素敵なランチを楽しみました。ご馳走さまでした。 (訪問:2022/11/30)

    掲載:2022/12/01
    "ぐッ"ときた! 32
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん常連さん

    総合レベル
    114

    久しぶりに行くと、ランチビュッフェができてました♪4種類のカレー、ナン、ライスが食べ放題。&サラダ、スナック(ポテトとナゲット)、ドリンクが付いて、お値打ち価格の1200円です!カレーはもちろん本格的で、サラダにかけるドレッシングも美味しいです。ビュッフェの器が「おわん」っていうのも、なんだか微笑ましいというか笑えて、楽しく美味しいランチが出来ました。お腹いっぱい、ごちそうさまでした♪ (訪問:2022/11/06)

    掲載:2022/11/08
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。