足利市のラーメン
麺屋 つるるのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい8
- 麺7
- ラーメン7
- 塩6
- つけ麺6
- 注文6
- スープ5
- 良い5
- チャーシュー5
- 足利4
-
塩つけ麺(麺量300g)は魚介が香るスープに歯ごたえのある中太のちぢれ麺が絡み、美味しかったです。連れの注文した辛いラーメンもパンチが効いたスープであとをひくお味でした。夏季限定の冷やしもずくそばを注文する人も多かったようなので、近いうちに再訪したいと思います。 (訪問:2024/06/16)
掲載:2024/06/18"ぐッ"ときた! 17人 -
大好きなラーメン屋さんの一つです。つけ麺がもちもちしてます(^_^)!魚介系好きな方は是非食べて欲しいです!!期間限定メニューも定期的にあります。特にオススメは、夏に出てたモズクが入ったつけ麺です!(名前忘れ)店員さんの感じも良くて居心地が良いです。客席は、テーブルが4つくらいで、カウンター6つぐらいあります。駐車場はあまり広くないですが、近くに無料駐車場があります! (訪問:2022/01/29)
掲載:2022/02/04"ぐッ"ときた! 13人 -
「醤油らー麵¥750」「塩らー麵¥750」を注文。店内入口で名前を書き、発券機で食券を買って順番が来るのを待つシステムです。こちらのラーメンは、もちもちの極太麵とほろほろの大きなチャーシュー、煮干しのきいたスープが特徴です。佐野ラーメンとはまた違う味わいのあるとてもおいしいラーメンで、太麺と煮干し系のラーメンが好きな方にはぜひ食べていただきたいです。 (訪問:2021/09/19)
掲載:2021/09/24"ぐッ"ときた! 42人 -
11:30に到着しましたが、さすが人気店!すでに行列ができてました。太めのちぢれ麺とスープ、トロトロの分厚いチャーシュー、煮玉子のトッピングは文句なしの美味しさ♪皮にたっぷりの餡の詰まった餃子も、かなりのボリュームがありオススメですよ(^-^)vそして余談ですが、厨房のピカピカな店舗さんは味も間違いないですよね☆ご馳走さまでした! (訪問:2019/01/26)
掲載:2019/01/28"ぐッ"ときた! 7人 -
久々の新店訪問です。人気のお店なので、混雑していましたが事前に券売機で食券を購入し、20分位で席に着けました。塩つけ麺を食べましたが、すっきりとした味わいで、ホロホロもチャーシューが良かったです。餃子は少し厚めの皮で、食べ応えがあります。辛いラーメンを注文している方が多かったので、次回は注文してみたいです。 (訪問:2018/12/01)
掲載:2018/12/04"ぐッ"ときた! 6人 -
久しぶりの訪問!やっぱり塩ラーメンを選んじゃいました~太めのコシのある麺にスープが良く絡みます。迫力のチャーシューにメンマも食べ応えあります。黄身トローリの煮玉子も美味しい(’-’*)♪足利方面に行ったら必ず寄りたいお店ですね。今度こそ醤油ラーメンをいただきたいな☆ (訪問:2018/03/30)
掲載:2018/04/02"ぐッ"ときた! 6人 -
足利に行く用事があって、美味しいラーメン屋さんを探したらこちらが見つかりました。行列しているということで、30分前に到着。1番でした。券売機で食券を買い、待っていると5分も待たずに出てきました。醤油ラーメンは鰹出汁の効いたあっさり味で、塩ラーメンはまろやかな旨味でした。650円でこれだけのクオリティーは感動です。餃子も皮が厚く、とても食べ応えがありました。また近くに行ったら是非行きたいです。 (訪問:2018/02/10)
掲載:2018/02/14"ぐッ"ときた! 1人 -
以前から気になってたのですが前を通るといつも込んでいるのでなかなか行けませんでしたが、やっと行けました。辛いラーメンはちょうどよい辛さでおいしかったです。餃子は大きくてもちもち、チャーシューは柔らかくてどちらもおいしかったです。 (訪問:2017/05/15)
掲載:2017/06/05"ぐッ"ときた! 0人 -
醤油らーめんを食べました。ご店主こだわりの麺、本当につるると美味しい。大きなチャーシューはホロホロ、メンマも存在感あり、スープもバッチリ、あっという間に完食してしまいました。餃子も皮がもっちりふっくら、カリッと焼き上がってて文句無し。次は塩を食べにお邪魔しようと思います。超辛いらーめんも食べてみたいです。 (訪問:2016/10/29)
掲載:2016/11/01"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。