Pizzeria e Trattoria LIBERAMENTEのクチコミ(口コミ)・写真|下野市・イタリアン
クチコミ投稿

下野市のイタリアン・レストラン

クチコミ
15

ピッツェリアエトラットリアリベラメンテ

Pizzeria e Trattoria LIBERAMENTE

0285-37-8333 0285-37-8333

Pizzeria e Trattoria LIBERAMENTEのクチコミ

  • 14
  • yuu* yuu*さん シルバー (女性 / 30代 / 宇都宮市)

    2016/05/13

    友人と2人で初来店です。ランチセットで1600円くらいでした。サラダとバゲットとパスタorピザ、ドリンクのセットです。サラダは色んな種類のお野菜がたっぷりで、女子には嬉しいボリューム&見た目でした。バゲットも素朴な味が美味しかったです。メインは友人と2人でピザとパスタそれぞれ1つ頼みシェアしました。筍や桜エビなど旬のものが入っており、こちらも大満足です。 (2016/05/08 訪問)

    "ぐッ"ときた 1
  • あーた あーたさん ホワイト (女性 / 20代 / 小山市)

    2015/02/24

    友人に素敵なお店を教えていただきました!!ランチでパスタをいただきましたがとても美味しかったです(o^O^o)雰囲気も素敵でした!! (2015/01/23 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!
  • かけまま かけままさん レギュラー (女性 / 40代 / 下野市)

    2015/01/27

    ママ友と4人ランチにお邪魔しました。ドルチェをつけたランチコースをいただきました。メインはパスタとピザのどちらかを選べるのですが、店員さんのアドバイスでパスタ2種、ピザ2種をそれぞれ大皿盛りにし取り分けたので、4種を味わうことができました。石窯で焼いているというピザは生地がもっちりしていてとても美味しかったです。ドルチェは洋酒をたっぷり効かせた「ババ」をチョイス。たっぷりなコーヒーとともにいただきました。あいにく雨でしたのでお客様は私たちしかおらず、ゆっくり贅沢な時間を過ごすことができました。お腹も気持ちも大満足でした。 (2015/01/22 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!
  • じぇうべぇ じぇうべぇさん ホワイト (男性 / 40代 / 下野市)

    2015/01/27

    家族で2回目の来店です。前回はランチを堪能して、今回はディナーです。夜はピザもパスタも種類が豊富で選ぶのに迷っちゃうぐらいです。どんな料理かわからない時は、店の人に聞くと詳しく教えてくれます。また行きたいです。 (2015/01/25 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!
  • ダイ1976 ダイ1976さん レギュラー (男性 / 30代 / 宇都宮市)

    2014/06/19

    ランチに時間に伺いました。一人で入りましたが、入りづらいと言うこともなくゆっくり出来ます。ランチはメインにパスタorピザが選べますがここは、ピザが美味しいと評判なのでピザを注文。前菜のサラダも珍しい野菜を使用していて美味しい(^O^)窯で焼いたピザもボリューム満点でお腹が一杯になりました。食後にコーヒーも頂きかなり満足なランチになりました◎ (2014/06/02 訪問)

    "ぐッ"ときた 1
  • さぁ3103 さぁ3103さん レギュラー (女性 / 20代 / 下野市)

    2014/03/17

    本場のピザが食べたくなり初めて来店しました。お店の中は大きいガラスで光が入りとても明るく雰囲気が良かったです。ランチピザを注文しました。新玉ねぎのスープはとてもカラダに良さそうで美味しかったです。サラダはとてもボリューム満点で新鮮な野菜が最高でした。そしてメインのピザのマルゲリータは今まで食べたことのないくらい美味しかったです。生地もモチモチで本当に美味しくて大満足でした。そしてなんといっても店員さんの親切な心遣いと笑顔で対応してくれる雰囲気の良さに感動しました。 (2014/03/12 訪問)

    "ぐッ"ときた 1
  • カズヒロ カズヒロさん ホワイト (男性 / 40代 / 壬生町)

    2013/05/08

    本格ピッツァが味わいたくて、妻とランチにうかがいました。前回、マルゲリータとカプリチョーザをいただいたので、今回は、しらすのマリナーラとクワトロフォルマッジ(+200円)をいただきました。マリナーラは、しらすの塩味とニンニクの風味がトマトソースの深い甘味を引き立てていました。クアトロフォルマッジは、シェフが蜂蜜を添えてくださったのですが、少しかけるとブルーチーズの風味が他のチーズと優しく調和して、たっぷりかけるとブルーチーズのコクが深まりました。某ブーランジェリー・ビストロのサンドイッチ、フルムタンベールをふと思い出しました。午後は車で外出する予定があったので、アルコールは遠慮したのですが、明日に延期しようかと非常に迷いました。コーヒーも、普段飲んでいるドリップでは味わえないような香りと風味があって、とてもおいしいです。炭焼き焙煎?エスプレッソ用の深煎り?それともエイジドビーンズ?正解があったら嬉しいなぁ。 (2013/05/05 訪問)

    "ぐッ"ときた 1
  • ぼう ぼうさん ゴールド (女性 / 30代 / 宇都宮市)

    2013/04/26

    薪釜の写真にひかれてお邪魔しました。入ってすぐ、火力の凄そうな薪釜でピザを焼いているご主人の勇士が。ライブ感がいいです。 ランチでお邪魔しましたが、こちらは2人で行ってピザとパスタを1種類ずつ注文してシェアするのがベスト。 地元野菜のサラダはボリュームがあり、キャベツのマリネなどひと手間かけたお野菜が隠れていて楽しい。 肝心のピザは王道のマルゲリータを注文。もちもちのミミ、フレッシュ感のあるトマトソース、香ばしい焦げ目に大満足。パスタはボロネーゼをお願いしましたが、このソースがハーブとスパイスの使い方が絶妙で唸る美味しさ。ただし、私には量が多かった!初めに出てくるパンは控えめに。 (2013/04/20 訪問)

    "ぐッ"ときた 4
  • カズヒロ カズヒロさん ホワイト (男性 / 40代 / 壬生町)

    2013/04/23

    妻とランチにうかがいました。ランチセットで、ピッツァ2種類(マルゲリータとカプリチョーザ)を選択しました。薪釜で焼かれたピッツァは、香ばしくて、熱々で、ふっくらで、イタリアに訪れたことのない私達でも、本場のピッツァを味わうことができました。マルゲリータは、トマトソースが絶品で、フルーツのようなトマトの甘味と酸味に、ミネラルを感じる塩味とオリーブオイルの滑らかさが一体となっていました。モッツァレラチーズもたっぷりで、ふっくらした縁(みみ)は、そのまま味わっても、香ばしさが楽しめるので、ソースを付ける必要がありませんでした。カプリチョーザは、イタリアンソーセージがたっぷりで、赤タマネギのシャキシャキ感と優しい辛味がマッチしていました。ドルチェも追加し、パンナコッタとカタラーナをいただきました。パンナコッタにはシチリア産ブラッドオレンジのソースがかかっていて、一般的な柑橘系ソースでは味わえない深い風味がありました。カタラーナは、融け始める前に慌てて食べきってしまったのですが、滑らかさを味わう機会を逃してしまい、少し後悔しました。 ランチセットには、スープ(パンチェッタ入りのオニオンスープ)、サラダ(地場産のグリーンサラダ。ボリュームたっぷりで、ドレッシングの酸味が絶妙)、そしてパン(2種)もつくので、食べ応えも十分でしたが、ドルチェもしっかり味わうことができました。 オレンジとブルーを基調にした内装も、温かみと爽やかさがあって、休日のブランチを楽しみたい方には、是非お勧めです。 (2013/04/21 訪問)

    "ぐッ"ときた 2
  • てぃん てぃんさん ホワイト (女性 / 20代 / 下野市)

    2013/04/16

    2人で来店したのでランチセットでピザ・パスタ1種類づつ頼みました。冷製スープにパン・彩り野菜サラダはボリュームがあり、メインが食べれるか心配になっちゃいました( ; ゜Д゜)でもメインのピザ・パスタ美味しくてペロリと平らげちゃいました(*ノ▽ノ)クチコミどおりピザのみみがもっちもち!!今回はアルコバレーノを頂きましたが、今度は別の種類を頂きに伺いたいです('ε'*) (2013/04/13 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。