佐野市のスーパーマーケット
ベルク 佐野田沼店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 購入21
- ベルク16
- 美味しい12
- 弁当11
- おいしい8
- 良い7
- 買い物7
- パン6
- 種類5
- 売り場5
-
田沼の国道293をよく通るので、かなりの頻度で立ち寄っています。鹿沼市在住の私にとって県外からきたスーパーといった印象。レジの効率がすごく良い。おはぎは必ず買います。店内にあるパン屋パンコキールも美味しいです。 (訪問:2022/12/04)
掲載:2022/12/06"ぐッ"ときた! 9人 -
今日は、佐野市 ベルク 佐野田沼店さんに、来ました。今日は、夕飯を買いに来ました。期待通り、びっくりぽん(自分)の好きなお弁当が、多数ありますね。その中から、今回は、鶏五目炊き込みごはん弁当です。メインの鶏五目炊き込みごはんも美味しかったのですが。中身のおかずの種類が、入っており、全てが、美味しかったですね。海老と舞茸の天重弁当は、海老天が、2本も、入っていました。舞茸天や、その他、いろいろな天麩羅が入っていました。子供が、食べましたが、美味しかったと言ってました。むらさきのドーナツは、子供が、はまりました。うまいと言ってました。冷やし讃岐うどんも購入。こちらは、創味さんの、めんつゆが、ついていました。美味しいうどんですね。その他、ベルクさんは、アイスクリームや冷凍食品などが、いつ来ても、お得だと思います。今回は、ホームランバーと冷凍食品の唐揚げ盛り購入しました。 (訪問:2022/09/28)
掲載:2022/10/03"ぐッ"ときた! 25人 -
今日は、佐野市 ベルク佐野田沼店さんに、来ました。お肉コーナーをのぞいたら、なんと、国産黒毛和牛カレー用が、半額になっていて、お得だと思い、購入しました。いつものお魚売り場をのぞいたら、シャケ、ホッケなどの焼いたものが販売されていて、すぐに、食べられるので、良いですね。今回は、子持ちからふとししゃも焼きを購入しました。ししゃも特有の苦味もあり、子持ちししゃものあの食べたときの食感。説明が、難しいですね。凄く、美味しい、ししゃもです。今度は、シャケでも、購入します。ベルクさんオリジナル商品、レトルトカレーが販売されていたので、購入しました。始めて見た商品ですが、サッポロ一番、旅麺、東京浅草ソース焼きそばのカップ麺も購入しました。ベルクさんは、お弁当コーナーやお惣菜コーナーが、広く、種類も豊富にあります。ベルクさんは、佐野市生活路線バス(さーのって号)の停留所が、あります。 (訪問:2022/09/09)
掲載:2022/09/12"ぐッ"ときた! 26人 -
今日は、佐野市 ベルク 佐野田沼店さんに、来ました。今日は、前回、食べた、北海道稚内産のホッケをもう一度、食べたくて、買いに来ました。ホッケは、脂のりが良く、美味しいホッケですね。お弁当コーナーをのぞいたら、天丼と、冷やしうどんのセットもあったので、購入しました。天津甘栗なども、購入しました。 (訪問:2022/08/31)
掲載:2022/09/02"ぐッ"ときた! 37人 -
今日は、佐野市 ベルク 佐野田沼店さんに、来ました。ベルクカードを作りました。お魚売り場をのぞいたら、北海道稚内産、真ほっけ焼きが、298円(税抜き)が売っていたので、購入しました。脂のり良いホッケ、美味しいですね。佐野名物いもフライも売っていたので、購入しました。歌舞伎揚げのおせんべいで、ニンニク味と明太マヨネーズ味も珍しいので、購入しました。ベルクさんの寿司飯も売っていたので、購入しました。ベルクさんは、マイバックを持っていくと、2円引きに、なります。嬉しいですね。もし忘れても、レジ袋が、無料でもらえます。讃岐うどん、ぶっかけうどんも、購入しました。めんつゆが、創味さんのめんつゆです。始めて見ました。お菓子売り場も充実していますね。駄菓子もらえます多数ありました。 (訪問:2022/08/24)
掲載:2022/08/25"ぐッ"ときた! 32人 -
昼ゴハンを買いに寄りました。本日は2倍デーです。一通り眺めているとゆでそば、ゆでうどんが半額になっていたので購入しました。寿司コーナーでカレイ巻さびぬき2本、マグロのたたき巻さびいり2本を購入し駐車場で食べました。ベルクさんは今どき珍しく買い物袋が無料なので嬉しいです。 (訪問:2020/09/30)
掲載:2020/10/02"ぐッ"ときた! 19人 -
今日、始めて行きました。駐車場は、満車状態に近いぐらいの大盛況、それもそのはず、こくまろカレーが、105円(税込)、その他も、じゃかりこ(ポテトチップス)やのり塩(ポテトチップス)や食料品やお弁当などが凄く安い、店内も商品の陳列に工夫が見られて、購入しやすかった。お弁当は、お寿司を始め、トンカツ弁当やのり弁、少し高級そうなのり弁も、ありました。おにぎりも安く美味しかった。今どき、珍しい、マイバック持参で、2円引き、嬉しいですね。 (訪問:2020/08/23)
掲載:2020/08/25"ぐッ"ときた! 5人 -
お会計時にレジ袋を辞退すと2円引きになります。しばらく来店していないうちに画期的な変化が有りました。お会計時に店員さんがレジを打つのですが、その後、自動精算機でお会計を自分で済ませるシステムになっていました。自動化できるところは極力自動化する。正に時代の最先端をいっているような感じがいたしました。 (訪問:2018/09/24)
掲載:2018/09/27"ぐッ"ときた! 1人 -
春限定桜あんパン(130円税外)桜の香りが良いですね~。甘さのなかに塩漬けにされた桜の葉のアクセントが。ほかにもリンゴデニッシュ。塩パンなどがオススメです。 (訪問:2018/03/25)
掲載:2018/03/26"ぐッ"ときた! 4人 -
店内ベーカリーのパンコキールにてソーセージパン推しのポップを発見! プレーンやスパイス、バジルなど様々なソーセージパンが 売られていました。その中でバジルを購入!ソーセージは辛くなくバジルもマイルド。脂っこいのでブラックコーヒーと(^o^) (訪問:2018/03/03)
掲載:2018/03/05"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。