塩谷町の野菜・直売所・蕎麦
ふれあいの里しおや 農産物直売所のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 購入29
- 美味しい19
- 野菜15
- 安い12
- 蕎麦10
- 直売所10
- 鬼怒川10
- 良い9
- 花8
- 新鮮8
-
実家の仏壇にお供えするにっこりを買いに行きました。大きなにっこりが安く購入できます。その他大好きなネギも一緒に購入しました。ホワイトスターという品種と泥付きネギです。グリルしてオリーブオイルと塩で食べるのにはまっています。甘くてとろっとする食感が好きなので食べ比べしようと思います。シャキシャキ食感が美味しいヤーコンもありました。 (訪問:2025/11/28)
掲載:2025/12/05"ぐッ"ときた! 23人 -
お昼すぎに伺いましたが、スーパーでは見ない新鮮野菜、果物がまだまだ並んでいました。サラダに彩りを加えてくれる紫大根と、これからの季節に活躍する、おでん大根をゲット。柔らかくダシをいっぱい吸い込むんだよぉ〜( ꈍᴗꈍ)♪ (訪問:2025/11/09)
掲載:2025/11/11"ぐッ"ときた! 19人 -
買った時はここまですごいとは思いませんでしたが、袋を開けたら立派なしいたけでした。軸が太くてかさの部分のコリコリ食感がたまりません。にっこりは大きさによって値段が変わりますが、甘くてみずみずしくてお買い得です。近くに行った際はまたのぞきに行きたいです。 (訪問:2025/11/08)
掲載:2025/11/18"ぐッ"ときた! 23人 -
ぶどうが安いです。新鮮だし味が濃いです。キャベツ・レタスも大きくてちょうど生産者さんが持ってきた所でおすすめしてくれました。そういう出会いもあるので楽しいし、安心して口にできます。 (訪問:2025/10/24)
掲載:2025/11/04"ぐッ"ときた! 23人 -
ぼうじぼが売られていました。子供の頃を思い出し懐かしく、まだこういう風習があるのだと感動しました。大好きなぶどうは食べ比べしようと巨峰とブラックピートを購入しました。とっても甘くてジューシー。しかも安い!近くに行ったらまた立ち寄りたいです。 (訪問:2025/09/06)
掲載:2025/09/12"ぐッ"ときた! 25人 -
その土地の野菜や果物に出会える事があるので直売所が大好きです。シャキシャキ食感のおかひじきは今年初です。梨は気づくと幸水が終わってしまっている事が多いので、幸水に出会えたのもラッキーでした。 (訪問:2025/08/24)
掲載:2025/09/02"ぐッ"ときた! 19人 -
お花はシーズンにもよりますが、季節の花や枝ものも豊富で何よりお安い☆仏前へ菊以外のお供えをしたい時にのぞいてみます。コンパクトな売場ながら卵の種類も豊富♪お蕎麦屋さんも併設されていますが産直でも購入できました♪ (訪問:2025/07/18)
掲載:2025/07/22"ぐッ"ときた! 10人 -
前回いちごが安かったのでいちご目当てに伺いました。今回はたっぷり食べられる大きな箱のいちごにしました。他に大好きなうどとアスパラを購入。暖かくなってきたので春野菜も増えてきて今日は何があるかなと毎回伺うのが楽しみです。 (訪問:2025/03/28)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 24人 -
農産物のポップが分かりやすくて可愛いので癒されました!里芋がとても美味しそうだったので購入しました。スタッフの方も感じがよかったです。 (訪問:2025/03/15)
掲載:2025/03/18"ぐッ"ときた! 12人 -
本日、最後お米を探しに、行きました。2キロ有りました。ニラ、おまんじゅう、支払いをしてると、お惣菜が半額安い、購入しました。いちごも不揃いが、安く販売してました。 (訪問:2025/03/14)
掲載:2025/03/18"ぐッ"ときた! 21人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん



















