那須塩原市の旅館・温泉(宿泊)
西那須温泉 五ツ星源泉の宿 大鷹の湯のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 温泉7
- お湯7
- 利用3
- 宿泊3
- 湯3
- アトピー2
- 良い2
- 肌2
- 茶褐色2
- トロッ2
-
またまたいいお湯を求めて来てしまいました!トロッとしていて茶褐色の源泉掛け流しの素晴らしいお湯です☆露天風呂も若葉の隙間から青空が見えてもう最高〜☆休祝日は大人1,000円ですが、超本物の温泉なのでコスパ良く感じてしまうほどです!だって日本に30ヶ所しかない本物の温泉の一つですから!そして今回、温泉が飲めることに気付きました!体の内側からも効能を頂けるなんて嬉し過ぎる〜!次回は、母を連れて宿泊してみたいです! (訪問:2025/04/26)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 11人 -
所用で近くに来たので、いい立ち寄り湯がないかと探して初めて利用しました!お湯はトロッとして肌がツルツルと滑らかに感じるお湯でした!湯温も源泉で40度と言うことで、ずっと入っていられる最適温度でした!お湯の説明を見ると、全国に30しかない湯治のできるマイナスイオンを豊富に含んだ五つ星の温泉だそうです☆知らなかった〜早く知りたかったなぁ〜!また体を労りに行きます!本当にいい湯でした☆ (訪問:2024/09/22)
掲載:2024/10/16"ぐッ"ときた! 14人 -
9月の土曜日に宿泊利用しました。西那須野駅・那須塩原駅どちらも車で10分程度、インターからも5分というアクセスの良さ。紅葉の旅の宿泊地にもおすすめです。そして源泉かけ流しのお湯は無色~茶褐色にみえる時もあり、とても快適です。いくつかの建屋がありますが、宿泊した部屋の棟は、廊下も畳敷でとてもリラックスできました。食事処で頂くお料理もとても美味しく、特に温泉で炊いたごはん、お粥や、具だくさんのお味噌汁は印象的でした。看板ネコちゃんも人懐こくて、お目当てに訪れるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 (訪問:2022/09/17)
掲載:2022/10/24"ぐッ"ときた! 32人 -
こちらの温泉が気に入ってしまい、すぐにリピしちゃいました。アトピーの方と話しましたが、なんと東京から定期的に来ているとのことで、来ると肌が落ち着くのですって。 (訪問:2018/01/08)
掲載:2018/01/15"ぐッ"ときた! 10人 -
日帰り温泉で訪れました。夜は、状況によって入れない時もあるようなので、10時から2時ので利用しました。ロビーで、入る前に温泉水を飲んで、入ってみるとつるつるになるお湯でした。常連さん情報では、アトピーに良いとのことでした。 (訪問:2018/01/05)
掲載:2018/01/10"ぐッ"ときた! 10人 -
五ツ星源泉の湯と言う何とも興味深いこちらの温泉は西那須野塩原インターからとっても近いのがとっても良いんです!そして何よりお湯がとろっとして肌がツルツルになる温泉です。湯船に入って温泉の説明表示を見たら、10歳から15歳位若返るみたいな事が書いて有りました!これはなんとも嬉しい効能ですよね。日帰りで利用したのですが、宿泊でのんびり何度も入りたいと思うお湯でした! (訪問:2017/09/02)
掲載:2017/09/21"ぐッ"ときた! 5人 -
夜の部(18時~21時)立ち寄りの湯を利用してきました。駐車場はずーっと奥にあり提灯がある建物が入口受付になってました。入湯料700円を支払いサンダルに履き替えて大浴場へ。立ち寄りの湯利用者は大浴場(内湯)のみのようです。横長の浴槽で茶褐色のトロミがあるお湯でちょーどいい湯加減。身体の芯まで温まる感じでかなり長い時間ポカポカ持続してました。宿泊客の状況によって、夜の部が無い場合もあるので事前に確認されてからのが安心です。 (訪問:2016/07/14)
掲載:2016/08/10"ぐッ"ときた! 7人 -
敬老のお祝いを兼ねて、家族みんなで利用しました。一生に一度と思い、奮発して露天風呂付きの別邸のお部屋を予約しました。さっそくお風呂に入ると、さすが源泉かけ流しだけあって、とろとろのお湯で肌がすべすべ。身体の芯から温まることが出来ました。お風呂から出た後も湯冷めすることなく、とても気持ちがよかったです。女性は浴衣を自分で選べるのもうれしい。お食事はこれまた豪勢なお料理の数々。盛り付けも綺麗で、目でも舌でも楽しめました。朝ごはんは夕食と別会場でのバイキング式でした。バイキングって、あまりおいしいイメージがありませんでしたが、かなりクオリティーが高い朝食です。どれもとても丁寧な味付け。極めつけは温泉を利用したおかゆが今まで食べたおかゆで断トツのおいしさ。思わず家族みんなおかわりしてしまいました。とても有意義な時間が過ごすことが出来、家族大満足。一生に一度の贅沢のつもりでしたが、また訪れたい温泉です。 (訪問:2013/09)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 1人 -
1泊で利用しました。ネット予約の際に『チェックイン後外出して戻りが24時頃になる』と記入したら、チェックインのときに入浴は24時までだしとてもいい温泉だからぜひ入って身体を休ませてほしいと気にしてくださいました。ちょっと早めに用事を切り上げ、夜のうちに温泉に入りました。ほぼ貸し切り状態でゆっくりつかることが出来ました。ヌルッとしているので肌がスベスベになります。今回、宿泊だけを目的に探してこちらに決めましたが、思いがけずこんなに良い温泉に入れて幸運でした。チェックアウトの際に「夕べのうちに温泉に入れましたか?」と聞いてくださった気遣いも嬉しかったです。また、利用したいと思いました。 (訪問:2013/08)
掲載:2013/08"ぐッ"ときた! 6人 -
1泊で利用しました。部屋つき露天風呂の部屋に泊まりましたが、温泉の質がとてもよく何度も入りました。部屋に露天があるのに、値段はそこまで高くなく、料理もボリュームがあって満足できました。また、朝のバイキングも種類が豊富で美味しかったです。 (訪問:2013/01)
掲載:2013/01"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。