日光で初のドームグランピング誕生!

Instagram公式インスタグラム

2023年春オープンの「ブリリアントヴィレッジ日光」最新情報をお届け!イベントやご予約解禁情報をinstagramでいち早くお届けします。

施設内案内

日光の大自然の中で森林浴
自然の感触を体感する旅

日光初のグランピング施設「ブリリアントヴィレッジ日光」。日常の喧騒を離れ、自然が持つ多彩な魅力を肌で感じてください。人にとって自然はかけがえのないもの。音・香り・光・色、ぜひ素足で大地を感じてみてください。

こだわりのお肉でBBQ
地元産の新鮮野菜が楽しめる

地元の霧降高原牛ステーキや日光HIMITSU豚ソーセージ、地元で採れた新鮮食材をご用意。
BBQの準備はスタッフにお任せ、ぜひ楽しい自然の中のグランピングをご堪能下さい。

滝のあるグランピング施設
オールシーズン快適な空間で

広々としたドームテント。6mから7m、ツインドーム、ドッグラン付きテントまで。
お部屋の中も広々と、室内には冷暖房を完備しており、オールシーズン快適にお過ごしいただけます。都会の喧騒を離れて、自然の音を楽しみながら非日常を満喫!心地よい滝の音は癒しの音色、他では味わえない満足感があります。

現地スタッフによる業務日誌
日光から生の声をお届け

現地スタッフが綴る、四季折々、リアルアウトドアライフ日誌。オープン準備期間を経て、オールシーズン自然の中で経験する様々な体験実録記。

マサの釣り堀

メグの独り言

ご予約受付中施設貸切/団体割引
まずはお問合せ下さい

施設貸切/団体割引のお問合せも多く、既に実績としても多くの企業様に施設をご活用いただいております。用途は様々、企業/団体/サークル/自治体/ブライダル/研修/セミナー/同窓会 などにご活用いただけます。

ご予約受付中日帰りバーベキュー
豊かな自然の中でお手軽BBQ

お昼時の11時から15時までの4時間、日帰りでバーベキューを楽しもう。準備や片付けは全部スタッフにお任せ!

SANPO日光さんぽ

~日光観光~

『観る』・・・
日光には世界遺産「日光の社寺」をはじめ数々の重要文化財や自然環境があります。

『遊ぶ』・・・
登山やハイキングはもちろん鬼怒川エリアから高原エリアまで充実した施設があります。

『食べる』・・・
道の駅日光、日光駅エリアにはテレビでお馴染みの店舗がたくさんあります。

行くところに迷ったら参考にしてみてください。
素敵な旅になりますよう願っております。

SEASONS春夏秋冬

「ブリリアントヴィレッジ日光」には四季折々、季節を感じられる景色があります。一年を通してお楽しみください。

旅色で紹介されました
メディア掲載情報
パンフレット

TOP