top of page

News!

2024年4月からの時間割を更新しました!(Feb.10,2024)

IMG_9557.JPG

ABOUT FES

​栃木県真岡市にある、英会話サロン。

英会話のFES (Fun English Salon) は、塾ではない!

​学校で習わないような、自然な表現で英語を教えます。

 

カリキュラムに縛られず、自由に楽しく自然に英語を

身につけていく場所です。

作られたレッスンではなく、毎月のテーマに沿ってみんなで楽しい時間を作っていくことを大切にしていきます。

英語だけを学ぶのではなく、英語でいろんなことを学ぶ!​ お祭り(Festival)や音楽フェス(FES)のように楽しんでもらえる英会話サロンです。

楽しい! わかる! 話せる!を大切に、

I can do it!!(できるんだ!)を増やしていきます。

 

About

FES で楽しく学べる3つのこと​​

​フォニックス

​音感を育てる

歌・チャンツ

リズム感を育てる

絵本・多読

表現力を育てる

meet the staff

講師紹介

Yoshiko画像_edited.jpg

English teacher, Yoshiko (ヨシコ) 

高校から単身でアメリカ留学を経験し、栃木、東京、大阪の

多国籍環境の企業で就業経験を積み、2017年に栃木にUターン。

チャイルドマインダーの資格を取得してからは、こどもに携わる

仕事に就きたい、地元のこども達に生の英語を伝えていきたい!

と思い、2021年10月“英会話のFES”をオープン。
 

未来を羽ばたくこどもたちに、「通じる英語」を楽しく学んで欲しいと、地域密着型や少人数制にこだわり、地元からバイリンガルを増やしたいと、日々レッスンに情熱を注いでいる。

毎週火曜日はFMもおかにてパーソナリティーも担当。

​ラジオでも英会話コーナーでリアルに使える英会話を伝えている。

※保持資格:チャイルドマインダー

少人数保育の特性を活かし、お子様の個性を尊重したサポートを提供し、健全な心と健康な身体を育み、

こどもたちがいきいきと生きる場を提供する義務と責任があります。

家庭的保育をサポートし、保護者の方の様々な相談にも応じます。

CONTACT US

  • Instagram
  • LINE QR

Contact: fesmokaeiraku@gmail.com

栃木県真岡市熊倉町1丁目10-3

Contact
bottom of page