地元に帰ってきて、なんとなく... | 投稿したクチコミ・おすすめなど | アベさんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ・おすすめなど

favor HAIR SALON (宇都宮市/美容室)

地元に帰ってきて、なんとなく気分を、変えたくて髪切ろうかなと、ただ毛先整えるぐらいでもいいから切りたいな。と思ってホットペッパーで検索したら、最近openした美容室が出てきて何処か惹かれました。予約をして行ってみました。カット最初整えるだけでいいかなと思っていました。それはショートが似合わないと、言われ続けてきたからです。でも最近ショートヘア流行っているしやりたいな。とゆう気持ちはありました。ただそれは言わず、いや言う勇気がなくてかな。いつもの通り整えるだけでと伝えました。なんだろ緊張が伝わったんですかね、店長さんがお話ししてくれました。1人でお店を立ち上げたそうで、店長さんも最近東京から、地元宇都宮に帰ってきて、お店をopenしたと話していました。自分の人生をどう生きていくか。自分に何が出来るのか。自分で初めて選択をして、人生を賭けて、生まれ育ったこの宇都宮で、宇都宮の人に恩返しがしたい。と仰ってました。人情溢れる栃木県。人が歩いていれば自然と知らなくても挨拶を交わす。そんな温かい、この町が大好きなんです。ここに生まれてこれて、大きくなれた事に感謝しかないんです。その感謝をみんなに返したい。と私も今日は自分を変えたくて、来たんだよなっ。私だけぢゃないんだよなっ。この人だったら私を変えてくれるかもしれない。そんな想いでした。人生初のショートカット。自分が初めてショートにしようと思った日。初めてこの人に、髪の毛を切ってほしいと思った日。仕事も辞めて何もやる気が出ず、、なんとなく気分を変えたかった。のがきっかけでしたが、店長さんと出逢って、私の人生観も変われた気がします。私も頑張ろうと思いました。次こそは頑張ろうと思いました。今私のお気に入りのショートヘア。私に似合うショートヘアを見つけて下さり、心から感謝申し上げます。内面も外見も変えられて大満足です。応援してます!頑張って下さい!栃ナビで見つけたので、つい投稿しました!多大なるご活躍をお祈り申し上げます。長々と申し訳ありません。(2019/05/17 訪問)