こけこっこさんから鹿沼の肩こり専門整体 もみとほぐしの とんぼへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

いつもお世話になっております。肩こりの感覚が無くいつも頭が痛くなってから肩こりを実感していつも急な連絡にも優しく対応して頂きありがとうございます。通うようになってから半年位経ちますが、リピしているマッサージ屋さんは初めてです。ツボ押しとは違い筋肉を伸ばしたり解したり他のマッサージ屋さんとは違うアプローチをして下さいます。マッサージ後もアドバイスも嬉しいです。きちんとカルテも作って下さっており信頼も出来ます!混雑すると悲しいので本当は口コミしたくなっかた位気に入っております。また肩凝った時は宜しくお願い致します!

  • 訪問日:2018.07.11
"ぐッ"ときた! 0

こけこっこさんへ

ご来店および、口コミの投稿本当にありがとうございます(^^♪とても嬉しい口コミにウルっとしてしまいました。施術で大切にしていることを感じていただけて、非常に嬉しいです☆施術後の症状の説明や、自宅でのケア法の説明は難しくないですか?なるべくかみ砕いて、分かりやすくとは思っていますが、もし分かりにくい際はおっしゃってくださいね(*^_^*)このような口コミが頑張る糧になります!!一番は辛くならないこと!!もし辛くなった際はぜひご連絡ください(^_-)-☆また、身体のメンテナンスにもぜひいらしてくださいね!!!(2018/07/16 返信)

こけこっこさんのクチコミ一覧に戻る