チョコたん♪さんから珈琲と紅茶の店 Salon・de・Cafe いかくらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

オープン以来気になっていたお店に やっと行く事ができました。11時のオープン時間に合わせて到着。広い駐車場の一角には花壇があり きれいに手入れされていました。店内は喫煙席と禁煙席が分かれているのが嬉しい。と言うか、今どき終日禁煙のお店が多い中 喫煙できるのは愛煙家には ありがたいのかな。テラス席もあるので涼しくなってきたら こちらで食事するのもいいですね!ランチはAランチBランチスパゲティランチがあり この日はAランチがポークジンジャーorロコモコ Bランチがカレーorハッシュドビーフ スパゲティランチがミートソースorきのこの和風パスタで 私はロコモコ 旦那さんはミートソースにしました。AとBランチはサラダ 前菜 ドリンク付き スパゲティランチはサラダとドリンク付きと言った感じになっていました。値段は全て税込み1100円。サラダ 前菜 メイン どれも美味しく また、珈琲 紅茶の店だけあってコーヒーも美味しかったです。ソフトブレンドにしたのですが、濃いめ 苦味があったので 砂糖とミルクを少し入れて飲みました。種類も豊富だったので 次回はティータイムにも伺いたいです!

  • 訪問日:2019.09.06
"ぐッ"ときた! 31

チョコたん♪さんへ

この度はご来店ありがとうございました!嬉しい記事嬉しいです!ロコモコだったんですね!またぜひいらしてくださいね(^^)(2019/09/20 返信)

チョコたん♪さんのクチコミ一覧に戻る