miffy.duffy.shellieさんから鹿沼の肩こり専門整体 もみとほぐしの とんぼへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

前々から口コミを見て気になっていたお店です。一週間前から腰が痛くて曲げられなくなり、かなり悩んだ末、他のクチコミサイトも含めてとても評判の良かったこちらのお店を選びました。とても清潔感のある素敵なお店でした。専門的なお話や、ダラダラとした説明もなく、症状の確認のみですぐ施術してもらえたのがとても良かったです。力加減は強めで、ピンポイントで来ると結構痛い!また、ゆらゆらと体を揺らされるのが最初は不思議な感覚でしたが、だんだんと心地良くなっていきました。90分コースにして正解!心からゆっくりと過ごすことができました。残念ながら腰痛は期待していた効果は感じられなかったのですが、予想外だったのが肩こり。慢性的過ぎて慣れっこになっていたのですが、施術後すごく軽くなっていました!急性疾患は病院へ、慢性的なお悩みはここがオススメです。着替えがないのでラフな格好で行くのが良いかと思います。

  • 訪問日:2018.12.18
"ぐッ"ときた! 1

口コミ投稿ありがとうございます!

miffy.duffy.shellieさんへ  希望通りではなかったもののお身体への効果を実感し、お店も施術も気に入っていただけてよかったです(^^ 病院とリラクゼーションと使い分けるのはとても大切だと思います!赤羽根オーナーは理学療法士で病院勤務の経験もあるので何か相談にのれることもあるかと思います。またつらくなったらいつでもいらしてください☆  田中(2019/02/03 返信)

miffy.duffy.shellieさんのクチコミ一覧に戻る