投稿したクチコミ・おすすめなど | さんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ・おすすめなど

れれれのカレー (栃木市/カレー・ハヤシライス)

平日のランチタイムに訪問。駐車場はお店から数十m離れたところにあり、店頭に矢印の表示板があるのでわかりやすいです。レトロ感のある建物の内部はオシャレな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。基本メニューはカレーだけです(卵・マヨネーズなどのトッピングあり)。丼で提供されるカレーは、いわゆる“キーマカレー”で、ひき肉がたっぷり入った辛さ控えめのやさしい味です。大・中・小(950・800・650円)があり、大きさはカウンターに置いてある丼でわかります。大と中はガラス製の丼で、“洗面器”や“すり鉢”くらいの大きさに見えました(驚)。というわけで、無理をせずに私は写真の「小」を注文しました。これでも十分な量で最初はとても食べきれないと思いましたが、トッピングのチーズ(+100円)がカレーにピッタリ合い、まるでカレーのグラタンやドリアを食べているような感覚で美味しくいただくことができました。女性や「小」でも無理という方には「れれれセット(1000円、ミニカレー・サラダ・アイス・飲み物)」がオススメとのことです。ランチタイムにはコーヒーのサービスがあります。(2017/10/17 訪問)

ランチ おいしい また来たい オドロキ デカ盛