kk604さんからミヤ鍼灸院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ミヤ鍼灸院

  • 小山市/はり・きゅう
  • 27
  • 4

妊娠4ヶ月頃から股関節周りや腰が酷く痛み、マタニティ鍼灸に通い始めました。妊娠中の体調の変化に合わせて細かくメニューを変えて頂けたり、人柄もとても素敵な方で、毎回心身ともにとてもリラックスできました。施術のおかげで股関節痛や腰痛も解消し無事出産できました。夫もペア鍼灸で一緒に通い始めたので、産後のケアを兼ねて今後もお世話になっていきたいです。

  • 訪問日:2026.08.09
"ぐッ"ときた! 6人

kk604さんへ

この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨妊娠4ヶ月頃からのお身体のケアを任せていただき、無事にご出産されたことを心から嬉しく思います♡その時々のお身体の変化に合わせた施術で、少しでもお力になれていたのであれば幸いです。これからは産後のお身体のケアも含め、ご夫婦の健康をサポートさせていただけたら嬉しいです♩またお会いできる日を楽しみにしております。(2026/09/02 返信)

kk604さんのクチコミ一覧に戻る