chane_suudeさんからBLUEBERRY FARM UEKIへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BLUEBERRY FARM UEKI

  • 矢板市/果物・野菜狩り
  • 18
  • 14

友達と二人できました!1時間食べ放題のコースにしましたブルーベリーに種類があることを知らなかったのですが当日は12種類ものブルーベリーがあり、食べ比べができ、種類によってみずみずしさや甘さや酸味など味が全然ちがくて面白かったです!私は、氷パック(ブルーベリーを摘み氷水のカップで冷やして美味しく食べるためのカップです)。が100円で追い氷無料でとても良心的でした!やっぱり冷やしたほうが美味しいのでマストです!ちなみに氷パックは100円でした!1時間のコースでしたが、45分くらいで満足して終了しました。30分では少し忙しなくなりそうだし、1時間だとちょうどいい時間かなと思います。またブルーベリーを摘みながら宝探しゲームがあったりなどとても楽しく過ごせました!カフェも併設してあり、ブルーベリースイーツやドリンクなどが楽しめました!ブルーベリーのピザとブルーベリーのかき氷、ブルーベリーラッシーをいただきました。ブルーベリーピザはクワトロピザのようにチーズの塩味とブルーベリーの甘さと酸味がとてもマッチしており唯一無二の味で虜になりました!かき氷はとってもふわふわであっという間に食べ終わるくらい美味しかったです!行ったらぜひ食べてください!また行きたいと思います( * ॑꒳ ॑*)

  • 訪問日:2026.07.04
"ぐッ"ときた! 6

chane_suudeさんのクチコミ一覧に戻る