ヤッさん 宇都宮市 総合レベル4 ファン1 クチコミ パパママ亭 宇都宮市/洋食 109 186 あまり例がないかも知れませんが法事後の会食で使わせていただきました。主菜の舌平目のソテーはバターがたっぷりしみていてキノコソースも美味しかったです。デザートのりんごのタルトもケーキ専門店にも負けない味でした。店脇の駐車場スペースは狭いので大勢で来店する場合は注意が必要です。 訪問日:2025.10.18 クチコミタグ #ランチ "ぐッ"ときた! 3人 ヤッさんのクチコミ一覧に戻る