みんなのクチコミ695814件
平日の13:00過ぎなら大丈夫だろうと思いましたが、駐車場も一杯で席もほぼ満席。車内で待つ人達もいましたが、一人だったので相席でもいいならと入店させていただきました。入店時に入口でオーダーするシステムなので予めメニューを決めておいた方がスムーズです。私はチャーシュー定食を頼みましたが、ラーメンの上に乗っているチャーシューではなく、角煮のイメージです。味も美味しくボリュームも十分でご飯と味噌汁はお代り出来るのですが、お代りの必要がない量でした。ただし、厨房で調理を担当しているのがオーナー一人なので提供までには時間がかかります。
