ヤッさんから古民家バルMaCoPoへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

古民家バルMaCoPo

  • 宇都宮市/居酒屋
  • 28
  • 59

平日の13:00過ぎなら大丈夫だろうと思いましたが、駐車場も一杯で席もほぼ満席。車内で待つ人達もいましたが、一人だったので相席でもいいならと入店させていただきました。入店時に入口でオーダーするシステムなので予めメニューを決めておいた方がスムーズです。私はチャーシュー定食を頼みましたが、ラーメンの上に乗っているチャーシューではなく、角煮のイメージです。味も美味しくボリュームも十分でご飯と味噌汁はお代り出来るのですが、お代りの必要がない量でした。ただし、厨房で調理を担当しているのがオーナー一人なので提供までには時間がかかります。

  • 訪問日:2026.06.04
"ぐッ"ときた! 0

ヤッさんのクチコミ一覧に戻る