うらひとみんさん 矢板市 総合レベル2 ファン1 クチコミ BLUEBERRY FARM UEKI 矢板市/果物・野菜狩り 13 14 沢山品種があって粒もすごく大きく、甘くて大満足なブルーベリー狩りができました!!そのまま食べたり、氷水に冷やしながら食べるのもとても良いなと思いました!2歳息子でも低い枝だったのでたくさんのブルーベリーをとることができ、パパへのお土産もたくさん!(笑)ブランコやカフェもあってゆっくりできました!お店の方もとっても素敵な方でまた是非いきたいです!! 訪問日:2026.06.23 "ぐッ"ときた! 2人 うらひとみんさんのクチコミ一覧に戻る