うらひとみんさんからBLUEBERRY FARM UEKIへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BLUEBERRY FARM UEKI

  • 矢板市/果物・野菜狩り
  • 13
  • 14

沢山品種があって粒もすごく大きく、甘くて大満足なブルーベリー狩りができました!!そのまま食べたり、氷水に冷やしながら食べるのもとても良いなと思いました!2歳息子でも低い枝だったのでたくさんのブルーベリーをとることができ、パパへのお土産もたくさん!(笑)ブランコやカフェもあってゆっくりできました!お店の方もとっても素敵な方でまた是非いきたいです!!

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 2

うらひとみんさんのクチコミ一覧に戻る