けあともさんからCielyBleuへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

CielyBleu

  • さくら市/整体
  • 1
  • 0

 まずは代表のお人柄がとても温かく、決め細やかに体調の確認をしてくださいました。施術中はとっても気持ちよくてウトウト…。全身がポカポカして、長年悩まされていた背中や腰のコリが軽減してスッキリしました!またお願いします!

  • 訪問日:2026.02.26
"ぐッ"ときた! 0

けあともさんのクチコミ一覧に戻る