白梟さんから手打ちラーメン 俵屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

手打ちラーメン 俵屋

  • 栃木市/ラーメン
  • 166
  • 85

同僚におすすめされて初めて訪問しました。周辺の佐野ラーメン屋よりも柔らかめの麺とシャキシャキのネギがとても好みで、一瞬で虜に。ハマってしまい、翌日も伺ってしまいました。ひとりだと奥のカウンターで待たずに案内してもらえるのも最高。餃子は他の方の口コミ通り、野菜多めのシャキシャキ系。ラー油多めのつけダレを用意して食べるのも、スープにくぐらせて熱々を頬張るのも、たまりません。また近々伺います!

  • 訪問日:2026.06.15
"ぐッ"ときた! 4

白梟さんのクチコミ一覧に戻る