白梟さん 栃木市 総合レベル6 ファン2 クチコミ 手打ちラーメン 俵屋 栃木市/ラーメン 166 85 同僚におすすめされて初めて訪問しました。周辺の佐野ラーメン屋よりも柔らかめの麺とシャキシャキのネギがとても好みで、一瞬で虜に。ハマってしまい、翌日も伺ってしまいました。ひとりだと奥のカウンターで待たずに案内してもらえるのも最高。餃子は他の方の口コミ通り、野菜多めのシャキシャキ系。ラー油多めのつけダレを用意して食べるのも、スープにくぐらせて熱々を頬張るのも、たまりません。また近々伺います! 訪問日:2026.06.15 クチコミタグ #ランチ #お1人さま #女子 #がっつり #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 4人 白梟さんのクチコミ一覧に戻る