hima@さんから道の駅 那須高原友愛の森への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅 那須高原友愛の森

  • 那須町/道の駅
  • 539
  • 88

トイレ休憩と観光案内で立ち寄りました。動画や口コミで見た色んなパンフレットが欲しくて行きました。気持ちがいいほど綺麗で見やすかった本当にオススメです次回はレストラン利用したいですね

  • 訪問日:2025.09.10
"ぐッ"ときた! 6

hima@さんへ

hima@さんへ 道の駅那須高原友愛の森へお越しいただき誠にありがとうございます。観光案内所については各種パンフレットをご用意してお客様へ配布しています。なるべく多くの情報提供ができるよう心がけています。窓口へわからない事もお聞きいただければお答えすることもできますし、その他の各施設もお客様の満足のいける場所となりますのでぜひご利用ください。(2026/04/07 返信)

ありがとう

hima@さんのクチコミ一覧に戻る