みんなのクチコミ695813件
今日は足利市の銀釜に、創業100周年記念イベントで3種の釜めしが各5食1,000円で食べられる記念イベントに行って来ました。11:20頃店先に到着。五目釜めし①のサービス券をゲットしました。一番奥のテーブルに案内されました。着席後、約20分ほどで出来上がりです。蓋を開けると熱々の五目釜めしが登場ですね。スプーンを使い冷ましながら、味わいながら完食です。大根千切りの浅漬、なめこと豆腐の味噌汁が付いてます。それにしても、11月末で閉店になると思うと惜しいですね。現金で1,000円(850円引き)の支払いでした。ごちそうさまでした。