まお842_さんから大阪焼肉 うま勝 栃木店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

肉の品質が良くとても美味しかったです!!!店内は温もりと落ち着いた明るさでとても居心地が良かったです

  • 訪問日:2026.03.17
"ぐッ"ときた! 8

まお842_さんのクチコミ一覧に戻る