まお842_さん 小山市 総合レベル3 ファン1 クチコミ 大阪焼肉 うま勝 栃木店 栃木市/焼肉 1 0 肉の品質が良くとても美味しかったです!!!店内は温もりと落ち着いた明るさでとても居心地が良かったです 訪問日:2026.03.17 "ぐッ"ときた! 8人 まお842_さんのクチコミ一覧に戻る