ひめ0328さんからいっちょう足利砂原後店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

いっちょう足利砂原後店

  • 足利市/創作居酒屋
  • 10
  • 2

母とランチ 2人ともいつもオーダーは同じだけど美味しい 天丼小うどんセットは冷たい付け汁で今日みたいな暑いにはとても美味しいとの事 天丼の具材に驚き エビ イカ とり かぼちゃ 舞茸 なす ピーマンの天ぷらは程よくタレに付けてあり白いご飯にはタレがそこまでかけてないから丁度よい塩梅 自分は鶏の黒酢あん定食黒酢の酸味が自分に合ってますからご飯が進む進む 野菜の種類もなす ピーマン さつまいも 玉ねぎ レンコン 人参 かぼちゃの7種類に鶏肉です 食べ応えもあり美味しく頂きました ご馳走様でした またの機会に寄らせて頂きます

  • 訪問日:2026.06.16
"ぐッ"ときた! 14

ひめ0328さんのクチコミ一覧に戻る