ひめ0328さんから那須テディベア・ミュージアムへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ずっと行きたかったテディベアミュージアム 外観にテラス席 庭園 内装も素敵 1階のテディベア何十年も前に作られたテディベアに関心をもち 見入ってしまいました 結婚式の様子のベアも時間で可動してかわいい 2階には宮崎駿ワールドでトトロにメイに猫バス 至るところにいる真っ黒クロスケに驚かされてしまいます 自分でテディベアや猫バスが作れますが今回は見学だけにしましたが次回は是非作りたいです ゆっくり見ても1時間程で見られますが早い時間であれば混んでないのでゆっくり周りながらベストショットで楽しい時間を過ごせます チケットにはドリンク割引券も付いてますのでお得感もあります

  • 訪問日:2026.06.11
"ぐッ"ときた! 18

ひめ0328さんのクチコミ一覧に戻る