ぱーちゃんさん 福島県 総合レベル21 ファン26 クチコミ ステーキ&グリル万葉 那須塩原市/ステーキ・ハンバーグ 30 23 ステーキ&グリル万葉さんでハンバーグをいただきました。ふっくらジューシーで、肉の旨みがしっかり感じられるハンバーグでした。ソースとの相性もよく、とても満足感があります。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり食事を楽しめるのも魅力です。また訪れたくなるお店でした。 訪問日:2025.09.15 "ぐッ"ときた! 15人 ぱーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る