ぱーちゃんさんからステーキ&グリル万葉への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ステーキ&グリル万葉

  • 那須塩原市/ステーキ・ハンバーグ
  • 30
  • 23

ステーキ&グリル万葉さんでハンバーグをいただきました。ふっくらジューシーで、肉の旨みがしっかり感じられるハンバーグでした。ソースとの相性もよく、とても満足感があります。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり食事を楽しめるのも魅力です。また訪れたくなるお店でした。

  • 訪問日:2025.09.15
"ぐッ"ときた! 15

ぱーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る