アキジージさんから黒羽城址公園 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

黒羽城址公園

  • 大田原市/公園
  • 101
  • 10

あじさいまつり前日に行って来ました。天気も良く、あじさいも5分咲きくらいでしたが、綺麗に咲いていました。風薫るで話題の大田原市で観光客も増えているそうです。小学生の短冊にも、大関和の話題が書かれていました。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 11

アキジージさんのクチコミ一覧に戻る