ジロウさんから筋膜整体フィジカルケア 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

長年悩んでいた肩の痛みが良くなりました。趣味のテニスも再開することができています。また何かあったときはお世話になろうと思っています。ありがとうございました。

  • 訪問日:2026.01.06
"ぐッ"ときた! 6

ジロウさんへ

温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。長年お悩みだった肩の痛みが改善し、さらに大切な趣味であるテニスを再開できているとのこと、本当に嬉しく拝読しました。お身体が動かせる喜びを取り戻されたご様子が伝わってきて、私たちにとっても大きな励みになります。また何か気になることがありましたら、いつでもお力になります。どうぞ無理のない範囲でテニスも楽しんでくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。(2026/02/05 返信)

ジロウさんのクチコミ一覧に戻る