みんなのクチコミ695814件
口コミが良く大人気で予約必須のようですが、ダメ元で当日電話してみたら奇跡的にカウンターに座れることに!オープン時に駐車場も席も満杯。パン、冷製スープ、前菜盛り合わせ、リゾット、ケーキ、コーヒーで1800円(内容によってプラス)とは、コスパ良すぎます。スタッフの方々皆さんテキパキと感じが良く働かれていて、プロフェッショナルな気持ちの良い接客です。噂のドレッシングも美味しくたっぷりの野菜もペロリとたいらげ、トリュフのクリームリゾットのコクとアルデンテ具合も完璧でした。そして黒ゴマとホワイトチョコのムース、濃厚だけど甘すぎず最高でした。また他のパスタやケーキを食べにすぐにでも行きたいです。