みゃーのあっきーさんから桜美公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

桜美公園

  • 宇都宮市/公園
  • 49
  • 4

きのう子供と一緒に遊びに行ってきました。銀杏の葉っぱが散り始めていて黄色い絨毯にウキウキしました。子供と銀杏の葉っぱ吹雪をしたり、足で葉っぱかきをしたりして遊びました。紅葉も見ごろで、近くでグラデーションをじっくり眺めることができ、とても綺麗でした。椿の花も散り始めてましたが咲いてました。曇り空で肌寒く感じるお天気でしたが、私と同じお子様連れの親子や、遊具の無いスペースではシニアの方々が元気に、グラウンドゴルフをされてました。私も先日お邪魔してクチコミ投稿しましたすぐ隣にある県立美術館も大盛況で、平日なのに美術館から近い駐車場が満車で、今回の企画展が「絵本のひみつ展」だからか幼稚園のバスが数台行ったり来たりと賑わってました。

  • 訪問日:2025.12.03
"ぐッ"ときた! 14

みゃーのあっきーさんのクチコミ一覧に戻る