あさえもんさんから2-7珈琲の丘への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

2-7珈琲の丘

  • 那須烏山市/カフェ・喫茶店
  • 84
  • 105

今日はゆっくりモーニングを食べたいなぁ~って事で探してくれて訪問~٩( ᐛ )و住宅地の一角にある素敵なお店に感動~♪モーニングセットの【トースト 珈琲set】を選びコーヒーの香りに癒されながら席で待つ事10分位...「茹で卵+ヨーグルト+バナナ」付き。バターが染み込んだトーストはしっとり ふんわりしていて耳部分はサクサク食感。バターの風味も最高でシンプルなトーストは素材そのものの味を楽しめました。苦味や雑味が控えめで飲みやすくトーストに合う自家焙煎のスペシャリティーコーヒーも絶品ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )落ち着いた雰囲気の中でリラックス出来て体に優しいモーニングに出会えた事に感謝~感謝(ㅅ´꒳` )近くに住んで居たら毎日でも通いたくなる気持ちになりました(笑)モーニングのみの営業なので朝から贅沢時間を味わいたい方は是非とも足を運んで欲しくオススメです!

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 18

あさえもんさんのクチコミ一覧に戻る