あさえもんさんからGelateria KITS 本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Gelateria KITS 本店

  • さくら市/ジェラート・アイス
  • 188
  • 28

ダブル(カップ)を選び【人気No.1塩キャラメル・ヘーゼルチョコ】を注文~♪キャラメルの濃厚な味わいに塩のしょっぱさが甘みを引き立てていて、甘味と塩味のバランスが最高で食べる手が止まらなぁ~い(笑)チョコレートと相性の良いヘーゼルナッツとの組み合わせは大人な味~♪ナッツの香りと深い旨み~。店内でまったりと至福の時間を過ごせましたぁ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)

  • 訪問日:2026.06.16
"ぐッ"ときた! 9

あさえもんさんのクチコミ一覧に戻る