みんなのクチコミ695813件
ユニオン通りで開催されていた「028market」へ行って来ました~٩( ᐛ )وそこにBANANA APAさんのキッチンカーを発見(Ꙭ )!!久しぶりのクレープを食べる事に♪どれも惹かれるメニューから【キャラメルバナナクレープ】をチョイス~♪生クリームは甘さ控えめで裏切らないバナナに贅沢に甘~いキャラメルソースがかかった味は最高~生地はモチモチ食感。最後の一口まで私の幸せ時間を味わえましたぁ~(*˘︶˘*)また出会える日を楽しみに発見したらお邪魔しまぁ~す(笑)