あさえもんさんからPAVEMENT COFFEE ROASTERYへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

PAVEMENT COFFEE ROASTERY

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 10
  • 8

裏通りにあるおしゃれなカフェ♪店に入った瞬間 珈琲豆の香りが漂っていて店内はモダンな雰囲気で静かに音楽が流れていて心地よい空間でした(*^^*)豆の種類が豊富だし、スイーツも何種類かあり《かぼちゃのバスクチーズケーキ》と《Basic Latte》をオーダー♪チーズケーキはしっかりした弾力があり濃厚でクリーミーな食感。香ばしい焦げ目にかぼちゃの優しい自然な甘さが加わり秋らしい味わいでした。ラテはエスプレッソにスチームミルクがたっぷり入っているので、まろやかで飲みやすくケーキとの相性抜群でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 訪問日:2025.11.24
"ぐッ"ときた! 30

あさえもんさんのクチコミ一覧に戻る